2015年01月23日

今年もよろしくおねがいします。

今年もよろしくおねがいします。
新年のご挨拶が遅くなりました。


ことしもよろしくおねがいします

去年はみぞれ家族に迎えにぎやかな年末年始になりました。

今年もよろしくおねがいします。
みんなお揃いの新しい首輪で、新年を迎えましたよ!!メロメロ

では、みんなから今年のご挨拶を。。
しーちゃんより。
今年もよろしくおねがいします。
ネコやっかいな病気の療養生活2年目。。くもりや、みぞれのご飯がおいしそうなのがムカつくけど、注射は嫌だし、女王としてまだまだ君臨しないといけないからがんばるわ!!


くもりより。。
今年もよろしくおねがいします。
ネコ最近ぼくの存在が薄いような気がする。。みぞちゃんも強くなったし。。ぼくは今年は1番になるぞ!!


みぞれより。。
今年もよろしくおねがいします。
くもりお兄ちゃんも手なずてたし、後は女王の座を狙うわ。。そしてさらに私の美貌に磨きをかけなきゃ!!きれいな物きらきら大好き!!


今年も我が家は女のパワーが強い気がする。。。ガーン
今年もよろしくおねがいします。

わたくし、しずくねこは。
前に進む。
ケアマネ資格を更新する。
天然石の1級ディプロマの資格をとる。。

今年もよろしくおねがいします。お勉強中です。。

こんな我が家ですが今年もよろしくおねがいします。

今年もよろしくおねがいします。



同じカテゴリー(はじめまして。ご挨拶)の記事画像
みぞれから。。
ありがとうございました
しずく。くもり。たぬ。。そしてしずくねこより。
ごあいさつです。
あけましておめでとうございます
はじめまして
同じカテゴリー(はじめまして。ご挨拶)の記事
 みぞれから。。 (2014-08-15 16:21)
 ありがとうございました (2013-12-30 14:14)
 この日に思う (2013-11-07 14:52)
 近いうちに復活!! (2013-07-02 22:19)
 しずく。くもり。たぬ。。そしてしずくねこより。 (2013-05-24 16:35)
 ごあいさつです。 (2012-10-27 14:50)

この記事へのコメント
久しぶりにみんなのお顔がみれて嬉しくなりました。今年もほどほどにしずくねこさんを困らせない程度に女の争いをおこなってくださいね(笑)くもり君は争いより美味しいご飯だよね(笑)
天然石の試験?があるなんて知りませんでした。やっぱり難しいんでしょうね。
挑戦し続けるしずくねこさんを応援します♪
りんのお腹のハゲは寒そうですが、今年も元気に早朝4時すぎから走り回ってまーす。
Posted by りん母 at 2015年01月26日 15:24
りん母様。。
ついにインフルエンザでダウンしてしまいました。。(泣)

動けない体にご飯をねだるくもりとみぞれ。。
悪魔としか思えませんでしたよ(泣)

今年は私も色々勉強です!!
ブレスも作れるようになってりん母様にもプレゼントしますね!!

最近私もしーちゃんを監視付きで数秒ベランダに出しています。。
気持ちよさそうです。。
りん君もそんななのかな??と思いながら。。
お腹は少しははえてきましたか??
ペロペロするからなかなかですよね。。

りん母様もインフルエンザ気を付けてくださいね!!きついですよ~~(泣)
Posted by しずくねこ at 2015年01月26日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
今年もよろしくおねがいします。
    コメント(2)