2015年05月09日

オーダー品

ぼちぼちと色々なアクセサリーを作っています。

今のところは、オーダーですね。。

「こんな色がいい。。」

「こんなお願いがあるんだけど。。」

といった感じです。

その中の一つ。

との女性から。。

もちろん女性にはローズクオーツ
オーダー品

積極的に外に出たり、会話ができるように

ピンクトルマリン+カーネリアン

オーダー品


女の子らしくハートのチャームも付けました(取り外し可能です)

オーダー品


石があまったので、ピアスも作ってみました。

喜んでくれるかな。。

気になる方はくださいね。

しずくねこ。




同じカテゴリー(天然石)の記事画像
天然石で、猫の首輪
オーダー品です。
まちの小さな雑貨屋さん
ルチルは難しい。。
ブレスのお直し
天然石ピアス
同じカテゴリー(天然石)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 オーダー品です。 (2017-06-07 20:08)
 まちの小さな雑貨屋さん (2017-05-14 19:35)
 ルチルは難しい。。 (2017-04-01 21:04)
 ブレスのお直し (2016-12-11 20:02)
 天然石ピアス (2016-08-13 21:20)

Posted by しずくねこ at 13:53│Comments(2)天然石
この記事へのコメント
たったひとつしかない、自分のためのアクセサリーきっと喜んでもらえますね♪
しずくねこさんからパワーをもらったりんは、今夜も元気に走り回っています。
仕事に自信が持てて、人間関係が上手くいく石ってありますか?良かったら教えて下さい。
私も頑張らなきゃ♪
Posted by りん母 at 2015年05月09日 21:34
喜んでもらえました!!
すごくうれしかったです。

りん母様の希望の石もありますよ!!

でも、頑張りすぎはいけませんよ!!先日学生時代の友人に「しずくねこは、がんばりすぎずにがんばりなさい」と言われました。。
涙が出ました。。

それを肝に命じて頑張りすぎないようにがんばります!!

りん母様もストラップでも作りますか??
ブレスはお仕事の邪魔になりますもんね。。
Posted by しずくねこ at 2015年05月09日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
オーダー品
    コメント(2)