2015年05月11日

パールのブレスとまったり月曜日

夏になるとアクセサリーがほしくなるしずくねこです。ニコニコ

やっぱり、パールはおさえておきたいところ!!ピカピカ
で、作っちゃいました!!ワーイ
パールのブレスとまったり月曜日オレンジパールで、シンプルにキラキラ
留め金は、今回はマグネットにしました花まる
つけはずしも楽ちんワーイ
で、キラキラマグネット!!
パールのブレスとまったり月曜日

気になったらメッセージくださいね!!

今日はお家でみんなまったりんこzzz
みぞれだけ、起きて一人遊びに夢中
パールのブレスとまったり月曜日

私がまったりしていたら、勝手におひざの上にのってきます。。
パールのブレスとまったり月曜日パールのブレスとまったり月曜日
私も癒され充電中







同じカテゴリー(天然石)の記事画像
天然石で、猫の首輪
オーダー品です。
まちの小さな雑貨屋さん
ルチルは難しい。。
ブレスのお直し
天然石ピアス
同じカテゴリー(天然石)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 オーダー品です。 (2017-06-07 20:08)
 まちの小さな雑貨屋さん (2017-05-14 19:35)
 ルチルは難しい。。 (2017-04-01 21:04)
 ブレスのお直し (2016-12-11 20:02)
 天然石ピアス (2016-08-13 21:20)

Posted by しずくねこ at 14:18│Comments(2)天然石みぞれ
この記事へのコメント
いいな、いいな、お膝の上に乗ってくるなんて羨ましい~(^^)りんは膝乗り猫ではありません。(..)
またまた素敵なアクセサリー作っちゃいましたね♪夏に向けてどんどん増えちゃいそうですね(^^)
私、実は金属アレルギーなんです(..)
だからピアスの、金属無しと、ブレスレットも石のゴムのぶんでたのしんでます。
仕事でしてても華美なもので無ければOKなんで♪
私の分まで?素敵なアクセサリーつけて楽しんで下さいね♪
Posted by りん母 at 2015年05月11日 19:42
リン母様。
ゴムのブレスだけでも充分オシャレですよね✨

みぞれはまだ子どもらしいところがあって胸キュンですが、しーちゃんは気分屋、くもりは重い…(T_T)
ので、みぞれがこのままならいいなぁ✨なんて期待してます。

でもきっとしーちゃんみたいになるはず(T_T)

リン君は過ごしやすい季節になって、ベランダパトロール励んでいるんじゃないですか(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2015年05月16日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
パールのブレスとまったり月曜日
    コメント(2)