2015年07月30日

家族のイラスト

寝るのが趣味のしずくねこ。。

久しぶりの休日を先ほどまで寝ておりました。。

リセット完了です花まる

皆さん、家族写真をとりますよね。。子供さんの節目とか。人生の節目に。。

私も今の家族写真がほしい!!と思っていたのですが、なんせねこですから。。ネコネコネコ写真館でとれるわけはなく。。
それになかなか私、しーちゃん、くもり、みぞれが一緒になることもなく。。

それなら、大好きなまるをさん描いてもらおう!!と思ったのですニコニコ
じゃ~~ん!!ハート
家族のイラスト
どうです??

すばらしいですよね!!花まる

もうみなさんわかっていると思いますが、家はみんな漢字で書くと雨冠がつく名前です。

どうして??かと聞かれると困りますが、なんとなく雨冠の漢字が好きなんです。

家族のイラスト

家族のイラスト

家族のイラスト

家族のイラスト
雲から、霙と雫がふってきています。。

まるで、くもりの愛を私たちみんなに与えてくれているみたいです。。

でも、たまにうざい(笑)ので、傘でたまにはブロック(笑)。。

みんなの性格が顔にも出ています。。

宝物になりました。

今は玄関に飾ってあります。

家に遊びに来たら素敵なイラストが迎えてくれますよ!!(本物のくもり、みぞれは迎えてくれませんガーン

まるをさん本当にありがとうございました











同じカテゴリー(我が家の事)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
不穏な空気を読むしずく
我が家のニャンルール
同じカテゴリー(我が家の事)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 不穏な空気を読むしずく (2014-10-18 16:26)
 我が家のニャンルール (2014-08-27 16:52)

Posted by しずくねこ at 14:55│Comments(2)我が家の事
この記事へのコメント
同じく寝るのが趣味の私(笑)二週間ぶりの休みに夕方まで寝てました。明日もお休み暑いしお家でゴロゴロしてよーっと(^^)
家族写真出来ましたね。
しずくねこさんがいたから、みんなが揃ったんだもの、しずくねこさんがいなきゃね♪
くもりくんの熱すぎる愛(笑)にみんなが包まれて、これからも仲良くドタバタと過ごしてくださいね(^^)
暑い日が続きますがお体壊されませんように。
Posted by りん母 at 2015年07月31日 20:18
りん母様。
うれしいお言葉です!!私がいたからみんなきてくれたんですね!!

本当にくもりんの熱い愛にみんなうんざり(笑)するときもありますが、家のお笑い担当でもありますので、楽しいです。

暑い日ですが、りん母様も身体を崩されないようにしてくださいね!!

私もあした、あさって休みです。。
ニャンズとゴロゴロで~~す!!
Posted by しずくねこ at 2015年08月01日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
家族のイラスト
    コメント(2)