2015年12月07日

プレゼント作り、オーダー品

もうあっと言う間に12月。

クリスマスに、来年の準備。。皆さんもそろそろ忙しい時期ですね。

私もオーダーをいただいたものを作っています!!

「会社の方にプレゼントするから」と赤目玉ちゃんお嫁にいきました~~
プレゼント作り、オーダー品
持ち主さんを守ってくれると思います!!

今度結婚式がある姪っ子4年生。。
花束も渡さないといけないので、可愛くジュエルデコレで、ネックレス、イヤリングを私からプレゼントしました!!花まる
プレゼント作り、オーダー品
プレゼント作り、オーダー品

父親には、イオンパワービーズを使ってブレスレットをプレゼント
プレゼント作り、オーダー品
かなりお手軽な値段(1100円)で、できるので、みなさんもどうですか??

ピンク。イエロー。ブルー。ありますよ。

金運アップのタリスマンのオーダー品
プレゼント作り、オーダー品
お金のめぐりがよくなりますように。。

タリスマンは、1000円です。

こちらはリラクゼーションスペースLunaさんでも何種類かおいてますので、マッサージされてぜひぜひ手に取ってみたください!!

オーダー品を作るときは空間にも気を使っていますニコニコ
プレゼント作り、オーダー品
ローズクオーツのクラスターをクルクル回しながら心地よくお水の流れる音を聞きながら作っています!!メロメロ

皆さんも体調を壊さないで12月お過ごしくださいね!!

しずくねこ





同じカテゴリー(ジュエルデコレ)の記事画像
まちの小さな雑貨屋さん
きてみて!ひむかさい
ジュエルデコレアクササリー値下げ①
パールとデコレのアクセ
ジュエルデコレのアクセサリー
ジュエルデコレのネックレス
同じカテゴリー(ジュエルデコレ)の記事
 まちの小さな雑貨屋さん (2017-05-14 19:35)
 きてみて!ひむかさい (2016-05-14 17:54)
 ジュエルデコレアクササリー値下げ① (2016-03-13 15:38)
 パールとデコレのアクセ (2015-11-26 18:08)
 ジュエルデコレのアクセサリー (2015-11-08 20:11)
 ジュエルデコレのネックレス (2015-10-19 17:29)

Posted by しずくねこ at 16:32│Comments(2)ジュエルデコレ天然石
この記事へのコメント
赤目玉ちゃんそろってお嫁入りされたんですね。皆さんを守ってくれるんでしょうね♪私は大切に財布に入れてなくさないように持ち歩いています。
私の大事なお守りです。
しずくねこさんも体調壊さないように気をつけて、素敵な作品作ってください。
Posted by りん母 at 2015年12月07日 22:32
りん母様。
いつも暖かいメッセージありがとうございます。
ブレスのお直しも完了したので、今週中には送らせていただきますね!!

赤目玉さんはやはり女性に人気ですね!!
Posted by しずくねこ at 2015年12月07日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
プレゼント作り、オーダー品
    コメント(2)