2015年12月16日

しーちゃんと糖尿病⑨

やっぱりこの季節は嫌いだ~~~大泣き大泣き

私の調子が悪いと、しーちゃんの病気も悪くなる。。泣き

しーちゃんと糖尿病⑨
血糖値。。
502叫び叫び
先生にも「どんどんまた太り始めたね~~。だべること以外に楽しいを見つけなさい!!」
といわれました。。ガーン

インシュリンも、朝3単位夜3単位に増量。。ガーン

諭吉さまは減りました。。ガーン

しーちゃんと糖尿病⑨病院に行ったのにこんな格好させるんじゃないわよフンッフンッ
女子でも、先生がクリスマスプレゼントくれたじゃん!!
しーちゃんと糖尿病⑨
薬がなかなか効果でないので、野菜のサプリをお試ししてみて!!としーちゃんにくれました!!

食べるかな??

くもりは興味ありありですがねガーン

しーちゃんと糖尿病⑨ぼくが一番似合うね!!白猫だも~~ん!!

しーちゃんと糖尿病⑨なっ!!なんなの!!これは!!オドロキ
しばらく固まっていたみぞれでした。笑い

しーちゃん。。じわじわと悪くなってきています。。

今年は一緒にクリスマス。過ごしたいね。。クラッカー

お正月もいっしょに過ごしたいね。。

桜の花をベランダから見て、11歳の誕生日を迎えようね






同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
しーちゃんとみぞれときゃっとタワー
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)
 しーちゃんとみぞれときゃっとタワー (2015-07-21 21:46)

Posted by しずくねこ at 17:59│Comments(0)しーちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しーちゃんと糖尿病⑨
    コメント(0)