2017年06月07日

オーダー品です。

この週末は、久しぶりに、ゆっくりまったり(*´ω`)しました。。ハート

くもりの抜歯。。
しーちゃん、くもりの誕生日。。

仕事の疲れ。。

何かと自分の時間がなく、休んだ気がしませんでした。。

今週末は、好きなことをしました。。

オーダー品のペンデュラム。。メロメロ
オーダー品です。

ネックレスも。。
オーダー品です。

作っていると楽しいですよ!!

イベントに来ていただいて、ブレスのオーダーもいただきました!!

私にも必要な「自律神経を整える」ブレス。。
ゴムではなく金具で。。との事でしたので、金具でつくりました!!
オーダー品です。
グリーンアベンチュリンクローバー見ているだけで癒される~~ピカピカ

私にも必要だわ。。ガーン

ペンデュラムと言えば。。

今回のイベントの前に「今回のイベントは成功しますか?」と問いましたら。。 「YES」でした!!
オーダー品です。
大当たり~~~!!メロメロメロメロ
占いもですが、いいことは信じたいですよね!!

天然石もそうですよね!!

でも、大事なのはそれに頼りすぎないこと!!ニコニコ

ちなみにペンデュラムで、 「しーちゃんはあと何年一緒にいてくれますか??」と問いましたら。。。
「7年」と指してくれました。。

うれしかったですが、しーちゃん19歳。。。糖尿病。。。

なんだかお財布事情も考えてしまいました。。悪魔(笑)
オーダー品です。ネコ文句あるの??

オーダーも受けますのでお気軽にメッセージくださいね!!




同じカテゴリー(天然石)の記事画像
天然石で、猫の首輪
まちの小さな雑貨屋さん
ルチルは難しい。。
ブレスのお直し
天然石ピアス
きてみて!ひむかさい
同じカテゴリー(天然石)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 まちの小さな雑貨屋さん (2017-05-14 19:35)
 ルチルは難しい。。 (2017-04-01 21:04)
 ブレスのお直し (2016-12-11 20:02)
 天然石ピアス (2016-08-13 21:20)
 きてみて!ひむかさい (2016-05-14 17:54)

Posted by しずくねこ at 20:08│Comments(0)天然石
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
オーダー品です。
    コメント(0)