2010年01月18日

こんにちわ。

今日はぽかぽか陽気でしたね。
家の窓もあけて空気を入れ替えて、
猫のネコブラッシングもして気分いいです。ハート

夜は一人。。
ゆっくりアロマでも炊きながら雑誌。お顔の手入れピカピカ
塩風呂にもはいりましょうかピカピカ  こんにちわ。


Posted by しずくねこ at 15:15│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

私もアロマ大好きです。

仕事しながら、事務所で炊くと心地好くなりますね。

我が家のにゃんこたちは、アロマより、炊飯器や電気ポットの上がいいようです。
Posted by blacksally at 2010年01月18日 15:27
ついに!ブログ開設したんですね!
おめでとう!!♪^^♪

さっそく遊びに来てみました~♪
しずくねこ。かわいいね☆よろしくです^^!

更新楽しみにしてます^^ちょくちょく遊びにきますね♪
これから楽しいことたくさんあるはず~♪♪
いっぱい楽しもうね~☆☆☆
Posted by よー子 at 2010年01月18日 16:30
blacksally さんコメントありがとうございます。

わたしもアロマは大好きです。 寝るときはラベンダーをスチーマーにたらして寝るようにしています。




よーこさん。コメありがと。
私は今年はいろいろなことに挑戦するよ!!
これから付き合わせることも多いだろうけどよろしくね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月18日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
こんにちわ。
    コメント(3)