2010年01月23日

今日は寒くなりました。雪

体調崩してないですか??

私が歳を感じた瞬間に 「車」もありました。車

以前ピンクの軽自動車車に乗っていました。

初めて買った新車ピカピカ

自分の好みにしたいじゃありませんか。

私は猫好きネコそしてキャラクター好きハート

そしたらあのキャラしかいない!!「マリーちゃん」

そろえましたよ。ハンドルカバーにミラーカバー。クッションにひざ掛けまで。

私はルンルン音符です。

ある日、うちに庭の剪定さんがきました。

そしてわたしの車を見ていいました。。

「奥さんこの車はあんまりでしょう!!詐欺ですよ!!」

そうだった。私はもうこんなのに浮かれちゃいけない年齢なのね。。
似合わない歳になっちゃったのね。。

でも私は好きなの!!

そしてまた私の「美」への追求は深まるのです。。。

こんな寒い日野良猫ちゃん達が心配になります。

私の車の下でもいいからね。あったかいところ見つけるんだよ。と思いつつ後ろを見ると家のにゃんこ。

あなたは家に来て幸せかい??野良猫人生がよかったかい??

答えてくれたらいいのにな。。。。
車

家族の一員になったとき。



Posted by しずくねこ at 18:12│Comments(8)
この記事へのコメント
いいんです。

好きな車で。
人に何言われても関係ないよぉ〜。

私なんか、最近までスポーツカー乗り回していました。

それもスカG(^O^)/
旦那には、呆れられていましたがf^_^;
でも二年前にハイオク高いし税金高いし、子供にお金かかるからおりました。

でもね。
三年後にはまた乗りたい私ですよ。

歳なんか気にしない(^O^)/
Posted by blacksally at 2010年01月23日 21:44
blacksallyさんの言う通りいいんです(^^)v
一度しかない人生自分らしくいることは、大切な事だよ!!

私も浮いたり沈んだりだけど、楽しみを忘れないように頑張ります(^Q^)/^

今日はテストも終わり、とりあえずむさぼるように眠るぞー   そして……
 ヒョン ジュ の夢を ぜ―――ったいに見るんだ執念でみるわ(笑)

昨日、書き忘れましたが、妄想してしまうほど、ヒョン ジュが好きでよ
今更ながら、韓流にドはまりです(照)
Posted by がけっぷちつぐライダー at 2010年01月23日 22:04
blacksallyさん
そうですね。。
私は自分なりに「ピンクのマリー号」とても大好きでした。

結婚してからこんなことして旦那さん恥ずかしい思いしてるのかな??
とか、自分以外の人の目線で考えてしまうことがあります。
これから自分の好きな事増やしていきたいです。そしてそれを実行したいです!!

スポーツカーかっこいいですね。若い頃はやっぱりあこがれてました。
運転はマニュアルでしょう?やっぱり。

車の話で「がけっぷちつぐライダー 」さんと気が合いそうですね。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 23:21
がけっぷちつぐライダー さん。
お疲れ様でした!!

私は今日は一人でお留守番です。旦那さんは東京に行ってしまいました。

まだまだ自分らしくいることが分からないというか、できないというか。。。

このブログ立ち上げたのもヒントがもらえるかも??と思ったことと、新しいことを自分でしたかったからです。

明日はゆっくりしてくださいね。

でも「花男」はやっぱ松潤よ!!

韓国行ったとき写真とってくればよかったね。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 23:29
マリーちゃんの車(^m^)

こないだも乗せて頂いて(笑)マジマジと見せて頂きましたが………

とてもお似合いでございましたわよ(*/ω\*)

産後太りで旦那の友達に結婚詐欺よばわりされる私に比べれば…あはは(笑)

そのくらいの詐欺行為(笑)オッケーでございます♪♪
貫いていってください|(-_-)|(笑)

昨日のコメント^^
しずくねこは純粋よぉ〜!!旦那さまに対しても猫ちゃんに対しても松潤に対しても……ギャハ(笑)
何に対してもまっすぐやからぶつかる事もあるっちゃない?♪

まぁあたしもまだまだ若いしピチピチやから今から成長していかにゃね♪♪
感謝と(笑)あんま言わんでぇ〜(笑)ブログ上ね(笑)て(^m^)ハハハ

こうなったら絶対のプラス思考でいくわ(笑)
そのうち洗脳されちょっかもよ(^m^)

昨日はイケメン夢に出てこず…なげなったからはよ寝てイケメン見よっ♪おやすみ☆
Posted by よー子 at 2010年01月24日 00:25
よー子さん。

今の車は前マリー号の残りを使っているのです。。。

昔の車はもっとピンクピンクしてたよ!!

今は普通。

今日は一人やったから一日嵐みちょった。

やっぱり松潤最高にカッコいいね。。。

いやされたわ。。

もっとがんばろう!!と思うわ!!

確かに言われれば私は曲がったことが嫌かも。。

そこにも柔軟に対処できるようになるともっと楽になるのかもね。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月24日 19:27
んだね〜。でも曲がった事嫌いやったらそれで突き通すのもカッコいいぞよ(^^)v

無理せんでいきゃいっちゃない(^^)v
Posted by よー子 at 2010年01月24日 22:10
かっこいいかな??

じゃあ突き通すぞよ!!
Posted by しずくねこ at 2010年01月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
    コメント(8)