2010年04月14日

毎日の努力

コアリズムは挫折しましたが、ストレッチは続けています
まずはこれ
毎日の努力開脚してます。股関節が柔らかくなるとやせやすいそうです(うわさ)
毎日の努力ストレッチポールこれに乗ってコロコロしています。肩こりにもいいらしいです。腹筋鍛えるのには肩甲骨が大事らしいです(うわさ)
毎日の努力これは、こしの下にひいて足をパタパタしてます。
これは、頂き物で、です。
それだけでは痛いので、使わなくなったバスタオルで巻き、さらに色落ちした枕カバーにいれました。

私は、うわさをすぐに信じてしまうのでうそはつかないでね(笑)

ですが、最近効果をあまり感じられなくなりました。。。
今から焼肉食べに行きます。。。ガーン

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 19:13│Comments(8)アイテム
この記事へのコメント
爆笑。

私もコアリズムは
昨年始めにリタイヤ。

家族の反対で泣く泣く断念。

動いたら
食べたくなりますよね。

わかるわかる
Posted by blacksally at 2010年04月14日 23:12
僕に貢ぎ物をたくさんすると幸せになれるそうです。
日本中で噂です。

ささ。どうぞどうぞ。

僕も何かしようとは思ってるんですけどねぇ。。。
いいなぁ開脚出来るようになりたいなぁ。
高い回し蹴りがしたい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月15日 10:53
股関節が柔らかくなると
させやすいって
(〃▽〃)

一瞬まさかのシモネタかと思ったが(笑)

させやすい!じゃなくて
やせやすい!の間違いじゃないと(^m^)
Posted by 133 at 2010年04月15日 14:02
ほんと、似た匂いがしますしずくねこさんと・・・。
噂というかこれがいいと言われると突っ走って、すぐ戻ってきてしまう私・・・。
Posted by sawasawa at 2010年04月15日 14:04
blacksally さん。

半分やけくそで焼肉食べて、ちょとすっきり。。

でも、旦那に「何だ!!このおなかは!!」と帰りに言われしょんぼり。。。

次に私の行く先はどこだろう。。。。
Posted by しずくねこ at 2010年04月15日 15:35
pia masaさん。

今日のpia masaさんのブログ拝見させていだだいただけで幸せになりましたよ~~。

開脚できる男の人はかっこいいな~~。
ぜひぜひ挑戦してください!!そして回し蹴りしてね。。(かっこいい~~)
Posted by しずくねこ at 2010年04月15日 15:53
133さん。
ご指摘どうもありがとうです。。(笑)

はじめいわれても気づかんかったし。。恥ずかしい。。。

でも、よくそんなとこ気づいたね~~。いつも下ネタばっかり考えてるんやろ~~。(笑)

きゃー!!襲われんようにせんといかん!!
Posted by しずくねこ at 2010年04月15日 15:57
sawaさん
私はもうやりつくした感があって、昨日ハンヤケで、焼肉食べましたが。。。

今日美容室に行って「やせたね^^。」と言われ、さらに話は進み「美しくなろう会」なるものに入会いたしました(笑)。

もちろんお遊びですよ!!
美容師さんは、とても腕がよく、とても●歳には見えない方なんです。。

ちなみに今日目に入ったものは、「しょうが紅茶」です。。。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年04月15日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
毎日の努力
    コメント(8)