2010年05月16日

真面目に思うこと。。。

今日は、私の思うことを書いてみる。。。

今、宮崎では、牛さん、豚さん、その周りにいる人が大変な事になっている。。。

私は、「宮崎産」のお肉が一番美味しいと本当に思っているし、そのお肉を育てて私のお口に運んでくれた、人に感謝して食べている。。

私は、旅行(国内)が大好きなので、たまに色々なところで、お肉を食べるが、宮崎牛より、美味しいと思ったお肉に出会ってはいない。。。

どれだけ、自分が日ごろ良いお肉を食べて生活しているのが良くわかった。

それだけのお肉を育ててくれている人がいると言う事。。。

私は、「宮崎産」を愛しているし、信じている!!

これからも食べまくるぞ!!

真面目に思うこと。。。ネコ今日は、あんた真面目ね。。。(たまに熱くなってる時があるわよね。。)私もそう思う。。。

女子悲しさと怒りと、なんか複雑な心境なのよ!!



Posted by しずくねこ at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
普段から美味しい肉や野菜が魚が食べられる
宮崎は本当に恵まれていると思います。

宮崎牛の美味しさは本物です。
本物は本物の人しか作れません。
だから必ずこれを乗り切る力があると思っています。

何も出来ないけど、関係者の方々ガンバレ!
Posted by pia masapia masa at 2010年05月16日 17:21
pia masaさん
本当に普段から美味しい肉や野菜が魚が食べられていると思います。
感謝ですよね。
>本物は本物の人しか作れません。
まさにその通りだと思います。
乗り切る力があると信じています。
私はいつまでも『宮崎産』愛していきます(^O^)/
心も身体も食も宮崎人のしずくねこですp(^^)q
Posted by しずくねこ at 2010年05月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
真面目に思うこと。。。
    コメント(2)