2012年06月11日

プレゼント

先日、きらりん母ちゃんさんより、とても素敵なプレゼントを頂ましたメロメロ

プレゼントビビと私の写真

ちょうど、ビビが、虹の橋を渡って1ヶ月。。。

この写真、ビビのファンだった私には、涙が出るほど、嬉しいプレゼントです。。。

あと、今、子育て真っ最中の、シェンとの写真も頂ました。。ネコ

そして、ジャガイモ花まるコロッケ作りまーす!!(ジャガイモは、KIRAKIRAさんからも頂きました!!)野菜は、嬉しいですね~~チョキ

そして、マーリーちゃんグッツ
プレゼントハートハート

まだ、あります。。
プレゼントバラの、プレート。。花まる

早速、こんな感じで、リビングに飾りましたハート
プレゼントトールペイントのライクさんのところで体験した、デコ石鹸を上にのせました

これだけでも、可愛いですよね!!

こうして、見るだけでも、先日、ブログに書いたように、色々な人との出会いのきっかけになったものが、つながっているんです!!不思議ですよね~~。。

最後に、これは、私が、きらりん母ちゃんさんに贈りたかったものが、私のところにやってきました。。
プレゼントティンカーベルのサンキャッチャーキラキラ

それも、店長さんにお願いまでしてもらい、私の好みにアレンジしていただいたみたいです泣き

どれも、素敵な贈り物で、ウルウルです。。泣き

ビビとの写真は、、私の大好きだったビビの、澄んだ目が、はっきりで、いつまでも見てしまいます。。

私のまわりは、こんな素敵な人ばかりで、幸せです。。

ありがとうございました。。


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 13:14│Comments(4)アイテム
この記事へのコメント
ありゃあ
いいねー

写真見て
JACKどんじゃないの?って
一瞬間違えました

びびしゃん
JACKどんに似てるもんね
Posted by blacksallyblacksally at 2012年06月11日 13:42
blacksally さん。

JACKも、澄んだ目してますよね~~!!

体が黒いから、よけいに目がキラキラして見えるのかな??

ビビに見つめられた瞬間が、こうして写真におさまっていて、すごく嬉しいです。

今度は、JACKに、見つめられに行きたいな~~(笑)
Posted by しずくねこ at 2012年06月11日 17:28
こんにちは(。・ω・)ノ゙
こちらこそ、アニボンさんにご寄付をありがとうございました。
確かに全額、お渡しして参ります。

日々の猫たちへの想い、心が温かくなりました。

あと・・どうも、いろいろ押し付けてすみません。

ブル〇ック ガラクタ市もどきの品(激安)
通販の粗品、
センスゼロの、デコり過ぎ写真立て・・

でも、しずくねこさんちに行ったら、
みんなキレイに見えて、不思議です。

ビビはそんなにも思われて、幸せな子です。

ティンカーベルのサンキャッチャー、
私にと思って下さっていたのですね、
ビックリしました。
ありがとうございます (*'-^)

でも「しずくねこさん好みに」のワンオーダーで
通じるたのが、すごいですよね。

店長さんが「ハートが好きだから、これを入れて・・」
「この色も好きだわね」と、どんどん仕上げて
下さいましたよ。

あっという間に、加工されてゆきました。

私もサンキャッチャーを吊るしていた時が
あったのですが、ご想像通り、
すぐ猫に引きちぎられ、紐だけになりました。

なので、しずくねこさん宅なら、安心だと思って
押し付けてしまった次第です。
(よもや、しーちゃんは、何もしますまい)

こちらこそ、仔猫やビビの死の絶望から
救って下さって、ありがとうございました。

私も、しずくねこさんのような方に出会えて
本当に幸せです。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年06月12日 15:24
きらりん母ちゃん さん。

本当にありがとうございました。。

ビビとの写真は、リビングに、(リビングには、家族写真しか置いてないのですが、なぜか、リビングに置きたいので。。)
私の大好きな、ビビのキレイな澄んだ目がくっきりで、つねに見ておきたいから。。

シェンとの写真は、きれいきれい部屋の松潤と一緒に。。

サンキャッチャーは、ハートが、入っていて、本当に嬉しい限りです!!

玄関の窓に吊るしました。。

きっと、窓を開けていたら、しーちゃんと一緒に、ティンカーベルも見えると思いますよ~~!!
確かに何かを感じるのか、しーちゃんは、ちょっかい出しませんね。。

ぜひ、見てください!!

マリーちゃんも、もう使っているし、ジャガイモも、コロッケになりました。。

でも、サンキャッチャーは、きらりん母ちゃんさんのお宅は、確かに、紐だけになりますね。。

また、あのお店も、不思議な物がたくさん入っていましたよ!!

店長さんに、パワーもらいに行くのもいいかもです。。
怖いぐらい、性格やら、当てられます!!

こちらこそ、きらりん母ちゃんさんの様な方と出会えて、幸せです!!

これからも、ご近所付き合い、ニャン情報、よろしくお願いします!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年06月12日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
プレゼント
    コメント(4)