2015年09月28日

タリスマン作りました

タリスマンたくさん作りましたピカピカ
タリスマン作りました
手にした人を守ってくれるように心を込めてます

タリスマン作りました

タイガーアイ ルチルクオーツ 翡翠    

停滞した金運を活性化したい
アグレッシブに攻めていきたい
がっちりお金を手に入れたい

タリスマン作りました

カーネリアン ロードクロサイト クラック水晶

異性にちやほやされたい
誰かに思い切り強く愛されたい
たくさんの恋愛を楽しみたい

タリスマン作りました

クリスタル ルビー サファイヤ

精神レベルを上げたい
自分の周りに守りのシールドを作りたい
人生を大きく変容させたい

タリスマン作りました


ラピスラズリ クリスタル アメジスト

人脈を広げたい
同じ志を持つ仲間を引き寄せたい
ソウルメイトと出会いたい

タリスマン作りました

ヘマタイト オニキス 水晶

身体的な不調を改善したい
だるさや倦怠感を一掃したい

タリスマン作りました

レッドアゲート サンゴ

あらゆる災厄を寄せ付けたくない
スパムや勧誘をシャットアウト
トラブルを避けたい

タリスマン作りました

ブラックトルマリン ハイパーシーン アパタイト

ダイエットの石
過食を防ぐ

タリスマン作りました

ロードクロサイト ローズクオーツ クラック水晶

本物の運命の人と出会いたい
結婚へと一歩近づきたい
自分らしさを発揮したい

これらを作ってしみました花まる

これは、リラクゼーションスペースLunaさんに納入させていただきます。

すべて1000円です

もちろん、オーダーもうけますよ!!
お気軽にメッセージくださいね!!
花まる
しずくねこ。。
タリスマン作りました

























同じカテゴリー(天然石)の記事画像
天然石で、猫の首輪
オーダー品です。
まちの小さな雑貨屋さん
ルチルは難しい。。
ブレスのお直し
天然石ピアス
同じカテゴリー(天然石)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 オーダー品です。 (2017-06-07 20:08)
 まちの小さな雑貨屋さん (2017-05-14 19:35)
 ルチルは難しい。。 (2017-04-01 21:04)
 ブレスのお直し (2016-12-11 20:02)
 天然石ピアス (2016-08-13 21:20)

Posted by しずくねこ at 16:27│Comments(4)天然石
この記事へのコメント
今朝も寒い~♪
やっぱり綺麗だな、金運の活性化とか、人脈とか、気になっちゃった(笑)
今日も御守りブレスつけて仕事にいってきます。
今日は残業だから、またりんにすねられそうです。
しずくねこさん、体調に気をつけてね♪
Posted by りん母 at 2015年09月30日 07:02
りん母様。
了解しました~~!!

プレゼントしますね!!

今日はこちらも寒いですよ。。
そろそろニャンズがくっついてくれるかな。

りん君は今日もすねちゃうのかな。。
さみしいね。。

でも、ママも頑張ってるんだからがまんだよ!!
Posted by しずくねこ at 2015年09月30日 15:17
私も欲しいです!金運の活性化。

以前作ってもらった目玉ちゃんは携帯につけて、ブレスレットも会社に行く時につけて行ってます(`・∀・´)
Posted by るーちゃんママ at 2015年12月03日 23:03
るーちゃんママさん。
金運アップ作りましたので、今週中に送らせていただきますね!!
私も目玉さんは携帯につけてますよ!!
タリスマンはお財布とかでもいいかもですね!!
Posted by しずくねこ at 2015年12月07日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
タリスマン作りました
    コメント(4)