2010年02月05日

マッサージ

今日は、肌の調子がいいぞメロメロ

肌の調子がいいと気分もアップアップ

うふふハート昨日友人が自宅でしているサロンに遊びに行き

お顔のマッサージピカピカしていだだきました拍手
サロンはこんな感じ
マッサージ

昔からおしゃれな友人なんですが、お部屋もおしゃれメロメロ
マッサージ

アロマの香りにウトウトzzz

気持ちがいいです花まる

がんばって勉強して資格とってサロンしています。えらいな。。拍手

友人にそんなお仕事している人がいるととても嬉しいですハート

終わってお茶を飲んでいたら、友人が『すごい、角質がとれたよ!!今までした人のなかで、ナンバー1やね!!』オドロキ

またまた大げさな。。まあちょっとぐらいは多いかもね。と思っていたら『普通の人の3倍ぐらい出たよ』ガーンパーンチ

お家でのお手入れは、気を使っているつもりだったのに。。。

たまには、自分のご褒美に人にしてもらうことも大切だな。。と思ったのでした。。。

女の子に産まれたのですから、ピカピカ
を楽しみたいですね。

皆さんも気分転換、癒し、リラックスしてみませんか??

私の素敵な友人に会いに行ってねニコニコ


同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 18:11│Comments(10)自分磨き
この記事へのコメント
先日は有難うございました。

口コミだけでひっそりと営業してたので^^
ブログデビュー^^うれしゅうございました^^あはは

出てるし!!みたいな(笑)

いま、入学、卒業シーズンキャンペーンしておりますので♪また是非いらしてください♪
お友達割りもあります^^

また他にも『美』に良いことあったら教えてくださいね♪
Posted by SLOW(仮) at 2010年02月06日 12:06
ああ〜。
私もそんな場所に行きたいぃ(>_<)

今、私は研修で会場にきましたが、せっかく早くきたのに座席指定で、前から四列目の真正面に、最悪な気分です。

アロマしている気分で、ねてしまいそう(^_^)
Posted by blacksally at 2010年02月06日 12:58
お友達にお店をもたれてる方がいるといいですね~♪
サロンとか行ってみたいけど一人では行きづらいですね。
だから行ったことはありません。
最近は疲れがとれなくてだいぶ老けた気がします。
私も自分磨き頑張らなくてはと思いつつサボってます(ToT)
Posted by ピンク at 2010年02月06日 14:12
『女の子に生まれたんだから美をたのしむ』
そうですねぇ☆
楽しんでるしずくねこさん、師匠と呼ばせてください(^O^)。ついていきます!
最近、芸能人がblogでよく紹介しているエステナードソニックにはまってます。ミーハーなもんでf^_^;試したくなります…。
なかなかいいです〜☆
Posted by blue star at 2010年02月06日 16:14
SLOW(仮)さん。

先日はお世話になりました。
これからもお世話してね(笑)

本当に気持ちよかったです。

今度は友達誘っていきたいな!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月06日 21:10
blacksallyさん。
お疲れ様です。

研修どうでしたか??

講師の方の声はアロマのように心地よかったですか?(笑)
それとも耳障りでした?(笑)

真正面の席はきついですね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月06日 21:15
ピンクさん。

疲れがたまっているのはよくないですね。。

『老けた気がする。』
とは。。。そんなこと思っちゃ本当に老けちゃいますよ。(笑)

自分のペースにあう、小さなことから初めてみいてはいかがでしょう。
仕事の休みの前にいつもより少し長めにお風呂にはいるとか、ちょっと鏡を見る時間を増やしてみるとか。。
旦那さんもそんなピンクさん見ても悪い気はしないんじゃないかな??
心の状態が顔に出たりしますからね。気持ちの持ちようですよ!!きっと!!

友人のサロンは、一人だけだからなーんにも気を使いません。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月06日 21:29
blue star さん。
こんばんわ。
そんな『師匠』だなんて。とんでもない。私もいろいろ模索中です。

私もblue star さんに刺激を受けて今日、お料理をしてみましたよ!!

野菜スープ、ですが。。。(笑)

『エステナードソニック』聞いたことはありますね。。
早速今から検索します!!

いい情報をありがとうです!!
よかったら今度お勧めの化粧品教えてください!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月06日 21:35
そうですね♪
『老けた気がする』て思ったらどんどん老けそうですね。
努力せずにまた逃げてました。
自分のペースにあった、小さなことから初めてみます。
いつも…思えばいろんなことを一度にやりすぎて3日坊主だったように思います。今日は足ツボマッサージをしてみました(笑)
Posted by ピンク at 2010年02月07日 02:04
ピンクさん
こんにちは(^-^*)/
努力も必要ですがやっぱりその努力がきついと続かないですよね(>_<)
『足ツボマッサージ』いいじゃないですかo(^-^)oしてる間楽しかったですか?過程を楽しむ事が私は好きです(^O^)私は足の開脚180度が目標ですが、なんせ体が固いのでもう何年もできません(:_;)でも、もう無理かもしれないけどテレビ見ながらとかストレッチしてます。そしてそれで満足してます。自分で『頑張ったな』と自画自賛p(^^)qですf^_^;
一緒に楽しい『美』を見つけていけたらいいですね。
Posted by しずくねこ at 2010年02月07日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
マッサージ
    コメント(10)