2010年02月19日

美の一日

今日は、1日『美』ピカピカの日にしようと、朝から張り切っていました。
美容室の予約も入れていたし、旦那さんの帰りも遅い。。
自分だけの時間だワーイ

まず、美容室クローバーへ。。
今もショートなんですが、前回はあるドラックストアーで焼酎を買ったら『年齢確認しないといけない商品があります。』といわれ大爆笑ワーイでもあんまりだ。。。。ガーン
今回は、大人のショートのしました。できあがりイメージは民主党の『蓮ホウ議員』て感じです。アセアセでも私はなかなか気に入っています。
次はお腹がすいたので、久しぶりに猫カフェ
遊んで癒されてきました!!花まる

さてここで問題ですネコカフェの猫でない猫は何番でしょう?
美の一日1番
美の一日2番
美の一日3番
美の一日4番

分かった方はかなり、猫好き花まるまたは、このブログの常連さんですね拍手かなり猫の可愛さに洗脳されているでしょう。。

家に帰ってコアリズムもしました。美容師さんに『やせたね!!』といわれたのが嬉しくて(単純ですガーン
そして、お風呂ピカピカ
今日は、ピンク塩入れました。
美の一日
そしてアロマを炊きながらストレッチ。
ご飯も野菜中心。

でもきっと毎日しないと効果はないのでしょうね。。
後は早く寝るだけウトウト

明日は、仕事だ!!頑張るぞ!!


タグ :美容室

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 22:27│Comments(10)自分磨き
この記事へのコメント
2番!!!
Posted by よー子 at 2010年02月19日 23:38
よー子さん
2番である根拠はなんですか??(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月19日 23:51
えーっと・・・
私も2番かな・・・?!
根拠はピンクのタオルケット
自信はありません(^^ゞ

それにしても昨日は「美」の一日だったようですね~❤
で、しずくねこさんはショートヘアなんですね
しかもベリーショート?
私もここ数年はショートです
今回はショートボブですよ♪

やっぱりコアリズムは効果あるんでね~
私も挑戦してみようかな
Posted by すずめ at 2010年02月20日 10:14
間違いない!

2番と3番で、ん??と微妙に思ったが、毛の色微妙に濃い^^

あと、3番のにゃんこの後ろにメニュー表だかなんだか^^見えてるので!

まだまだ甘いねしずくねこ・・・あは^^♪
Posted by よー子 at 2010年02月20日 19:06
すずめさん。
私は3年ぐらいまで、ロングの巻髪でしたが、出かけるときぐらいしかセットしないので、いつも一つ結び。。。

親にも『おばさんみたい』といわれ短くしました!!
今は人生で一番のショートヘア。
でも、ボブもいいですよね。女の子らしいですよね。

あとシャンプーの減りが遅くなって嬉しいです。^^

今日もコアリズムしました!!しばらく続けてみようと思います。
一緒に始めませんか??(笑)きっと効果はあるはず!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月20日 20:04
よーこさん。
やはり2番と3番で悩みましたか??

性格も2番と3番は似ています^^。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月20日 20:06
正解は!!


髪型^^前のロング♪すっごい好きやったがぁ☆
それをばっさりいった時はびっくりしたけどね~~~!!!

今回はレンホウ議員とは・・・・^^;もっと他に例えはなかったのかい?
レンホウ議員も素敵ではあるが(笑)

今度会えるの楽しみにしてます^^レンホウ議員がぐるぐる回ってるわ(笑)
Posted by よー子 at 2010年02月20日 21:01
よーこさん。
例えようがありません。
クールビューティーになっているつもり。^^。

正解はブログにアップしたよ!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月20日 21:40
みんな、お顔がそろっていますね

1番の猫が
3年前に家出した
にゃんたまにそっくりで
懐かしい気持ちです

問題はわかりましぇん
Posted by blacksallyblacksally at 2010年02月22日 08:08
blacksallyさん。
1番のぽんちゃんがニャンたまに似てるんですね~~。
とってもかわいいですね~~。私もこの柄が1番好きです。

3番けいちゃんは色はトム似かな??

2番はしーちゃんですよ!!^^
Posted by しずくねこ at 2010年02月22日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
美の一日
    コメント(10)