2010年03月03日

また、策略にはまってしまいました。

本屋さんに入りました本

すると話題の本が目に入ってしまいましたガーン
また、策略にはまってしまいました。
そしてレジへ。。。ダッシュ

また、本屋さんの策略にはまってしまいました叫び

本屋さんも商売。。読者の心を読んで配列してるんでしょうね。。。悪魔
話題になってはいたけど買わないぞ!!と思っていた私をレジまで、連れて行かせた本屋さん。やはり素晴らしいですね。。悪魔拍手私の負けです。。大泣き

でも、なかなか効果ありそうなので、また、がんばります!!

タグ :

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 15:20│Comments(11)自分磨き
この記事へのコメント
効果があったら次貸してよ・・・(笑)

私も数日前・・・本屋さんで、すでに前から話題の「生姜力」という、小雪がのってる本購入・・^^;

さっそく生姜スープやらお試し中^^  楽して痩せようという事であります^^;

お互い頑張りましょう^^;
Posted by よー子 at 2010年03月03日 15:40
今のところちゃんとやってるよ!!

お風呂上りのストレッチも!!だんだん楽しくなってきた!!

今後ノートに記入して変化を確かめるつもり!!

私も「生姜」きになってるところでした。。。

やっぱり考えることは同じだね。。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月03日 20:07
んだね^^

ストレッチ&歩き☆したくてたまらんとやけど、夜は夜でご飯作ったりチビどもプラス飲み方で^^;

朝歩くか(笑)

しずくねこはやってみる^^継続するからすごいよね~!!

あたしも飲んでばっかりやめるか~^^

でもたまには夜の街にでもでてみない??♪や
Posted by よー子 at 2010年03月03日 22:24
ンガッ!書き込み押してしまった!!!

や・・・   の次は^^  やせたら^^!!
Posted by よー子 at 2010年03月03日 22:26
巻くだけ(?_?)。そんな簡単なのにやせるなんて〜今はいろんなダイエット法があってまよいそう☆。
生姜力…体ポカポカ…冷え症には気になるネタですね!!
本屋さんて誘惑がいっぱい♪♪
Posted by blue star at 2010年03月04日 00:09
私もその本、目に留まったことがあります(笑)
骨盤を正常な位置に戻すと、代謝もあがるんでしょうかね~

成果が見えたら、教えてください!
私も買う!!(笑)

それと、生姜、あれは体にいいですよ~
今、はまってるのが、川南にある生姜紅茶です~
飲みやすいのでお勧めですよ~
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月04日 09:23
よー子さん。
『美は一日にしてならず』よ(^O^)/
自分に言い聞かせて頑張っております♪自分の出来る範囲でね♪
朝時間があるなら歩くのいいかもね(^O^)
そして…夜の街をさっそうと歩けるようになりましょう(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月04日 11:13
blue starさん
本当に巻くだけなんだよ♪
デスクワークの時に3分とか…まだ効果は???だけどねf^_^;
生姜力…本当に気になるね♪
blue starさん生姜を使った簡単レシピはないですか?
Posted by しずくねこ at 2010年03月04日 11:20
みきこワンさん
代謝が上がる事を期待してます♪後ヒップアップ(^O^)/代謝が上がればいいことばっかりですもんね♪
成果が出るといいです♪

『川南にある生姜紅茶』とはどこで購入できますか?私もいろいろ生姜湯系探したんだけどピンとくる物がなくて…でも紅茶なら美味しく飲めそう♪川南まで行かないと買えないの?
教えてくださいm(__)m
Posted by しずくねこ at 2010年03月04日 11:32
川南の四季を食べる会っていうのに参加した時に
あったんですけど、
㈲大塚園っていうところです~
恐らく、そこに行かないと売ってないもかもしれません・・・

△←こんなん形の中にすでに茶葉が入っているので、
お湯をさすだけだから、すごく便利です~

今度、私のサイトで画像をアップしますね~
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月05日 09:21
みきこワンさん
『川南の四季を食べる会』っていうのがあるんですか?そんな会の情報はどこから入手するんですか?
市内にはそのお店ないんですよね(:_;)
川南まで行く事ないし…
でもぜひとも飲んでみたいなぁp(^^)q
今度、ブロックに詳細アップ希望しますp(^^)q
Posted by しずくねこ at 2010年03月05日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
また、策略にはまってしまいました。
    コメント(11)