2010年06月07日

おねえさん。

週末は、妹ちゃんとショッピングに行きました花まる

今度の父のお祝いに着ていくお洋服を買いにですサクラ

やっぱり女同士の買い物は楽しいですねニコニコ

妹ちゃんが可愛らしいお洋服を買ったので、私はお姉さんらしい洋服を買いました。。。

黒のワンピースはただいま取り寄せ中。。。
ストールを合わせます
おねえさん。じゃーん。。お姉さんらしいでしょう笑い
ヒョウ柄笑い

おまけに雨の日様の靴も買いました
おねえさん。

夕飯も一緒に食べて、ほろ酔いでお家に帰りました。。

今月の給料もなくなりましたガーン

でも、久しぶりで、充実しました星


タグ :洋服

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 11:01│Comments(10)自分磨き
この記事へのコメント
まー
なんて可愛い記事でしょ♪
おねーさんらしいなんて(~o~)

ほろ酔いもいいよね(^_^)v
今度はそのお洋服着て写真とって見せてね♪
Posted by futaba at 2010年06月07日 11:22
全て装着したお姉さん姿を見せて頂けると幸いですw

姉妹で楽しいでしょうね。
ほろ酔い気分の充実した1日はプライスレスw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月07日 12:10
豹!
素敵ですー。これに合うワンピースとはどんなのかしら、興味津々・・・。

私もオトナの洋服が欲しいーーー。
でも今一番気になってるのがボーダーなのです。
Posted by sawasawa at 2010年06月07日 12:26
futaba さん。
洋服は水曜日に取りに行きます!!

いもうとちゃんは、弟の奥さんですが、私には、妹がいなかったので、おねえちゃんらしくと、はりきってしまいました!!^^

ノースリーブのワンピースなので、上に羽織るものを考え中です。
また一緒に考えてください!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月07日 14:06
pia masaさん。
本当にプライスレスですね!!
二人で飲んで、終了間際に合流した旦那が支払い。。なんて素敵な夜だったことでしょう!!

今度は、羽織るものを相談しますので、評価してくださいね(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年06月07日 14:09
sawaさん
黒のノースリーブのシャツワンピを買いました!!

同じような服ばかりなんですが、どれも微妙に違うのです(笑)
アネキャンに「細ボーダーは、3枚あれば1週間生きていける!!」と今月号に載ってました!!
さすがですね!!
ボーダーに目をつけるとは!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月07日 14:14
姉妹での買い物ほど楽しい事はないですよねぇ~!
正直にあう、あわないも言えるからまた、いいんですよねぇ~!

ヒョーー柄のストール、お姉さんですっ(笑)
今年は、アニマル柄がくるらしいですけど、
大阪のおばちゃんのではありませんって、
この前テレビで言ってました(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年06月07日 17:22
みきこワンさん
お酒も飲んで帰って久しぶりに楽しかったです♪
弟は良い奥さんに恵まれてますo(^-^)o
妹ちゃんが普段着ない様な洋服を買いました♪
ヒョーー柄のストール、お姉さんぽいでしょ♪ただワンピースの上に羽織る物を考えないとです…
今年はアニマル柄がくるんですね♪
またチェックしないと♪
Posted by しずくねこ at 2010年06月07日 23:17
女同士のショッピングは楽しいですよね♪
自分には似合わないだろうと思ってた洋服に挑戦しとみようという気持ちが持てたりします。
私は歳の離れた妹がいるけど一緒に洋服選んだりしたことがないので憧れます。
最近は1人のショッピングが増えました!旦那さんと行くよりは楽だけどやっぱり寂しいですね。
Posted by ピンク at 2010年06月08日 08:36
ピンク さん。
私には、女の兄弟がいなかったので、弟の奥さんである妹ちゃんが可愛くて可愛くて。。。

一人ショッピングは、私も多いですよ。寂しいですよね。。。
今度は、歳の離れた妹さんと行ってみるのも楽しいかもしれませんよ!!

また、洋服が可愛いと思ったりして。。(笑)

おしゃれは挑戦ですよ!!私はかなり年齢詐称の服を着ていたりしますからね。。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年06月08日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
おねえさん。
    コメント(10)