2010年08月02日

リフレさん改め、ねここちさん

だいたい月に一度、体のメンテをしております。。
体を預けているのは、友人B
私の性格、私の恋愛遍歴、私のすべてを知っている。。ある意味怖い?彼女です。。

今日はその友人Bまたの名を「リフレさん」そして、今日から「ねここちさん」花まる(また変わるかも)笑い

もう、すべてを任せているわけですが、今日は、「やせる効果のあるクリーム」を使って、じっくりマッサージしてもらいました!!メロメロ
「背中のラインが綺麗になった!!」と言ってもらって超うれしかった!!
努力の成果かな??うふふ。。。

決まってランチを食べて、その後マッサージなんですが。。。

この時間を楽しみに1ヶ月がんばっています!!

お互い、自分を高めながら一緒に入れる存在です!!星
リフレさん改め、ねここちさん学生時代の、しずくねことねここちさん

あはは。。。ガーン


同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 23:45│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
ご友人にお会いして、根掘り葉掘り聞いてみたいものです。
特に恋愛遍歴辺りについてw

あと、最後の写真でっかいメガネをかけた人かと思ったw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月03日 10:49
いいなあ、友達がマッサージしてくれるなんて!
お互い高められるって貴重な存在ですよね。
きっとしずくねこさんも素敵な方なんでしょうねー。

私も昨日顔のエステいってきました!
やっぱり、自分でやるのとは効果が全然違いますね!

私もしずくねこさんに刺激を受けて、がんばってまーす(笑)。
追伸・浴衣いいですね、どっちがしずくねこさんでしょう!?
Posted by sawasawa at 2010年08月03日 21:08
pia masaさん。
小学校から一緒ですので、恋愛遍歴は、小学生の頃からの話になるけどいいですか!?(笑)

こんなめがねあったら、私は即買いですね!!

売ってあるお店を見つけてください!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月04日 00:29
sawaさん。
ありがたいことですよね~~!!
体は、ねここちさん。お顔は友人Aに全部任せております。。(笑)

最近ねここちさんが、ダイエットモードに入ったので、私も負けていられません!!
最近は私より、母親が、ねここちさんの所にマメに通っています!!

エステは気持ち良いですよね~~!!
自分へのご褒美に!!
sawaさん、料理とか頑張ってますもんね~~!!
旦那さんは気づいてくれました??

浴衣の写真は、どっちが私か。。。sawaさんの想像力に任せますよ~~(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月04日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
リフレさん改め、ねここちさん
    コメント(4)