2010年11月22日

リメイク②

お久しぶりです!!
存在は忘れられてないですかね~~赤面

先週は仕事が忙しくて。。。(言い訳。。)

さてさて、最近のマイブームは、リメイク花まる

もちろんリメイクと呼べるレベルではないのですが。。赤面

今回はひざ掛けに使っていたものをポンチョにしてみましたよ!!赤面
リメイク②はじめはただのひざ掛け。。
車で、使っていたのですが、まーりーちゃんのひざ掛け買ったので。。笑い
リメイク②ただの凸凹ボタンをつけただけ。。
それでも結構使っています。。
リメイク②どうでしょうか??

でも、こうなると、ミシンも欲しくなってきた、今日この頃。。
あんまり節約になってませんね。。。ガーン

タグ :リメイク

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 10:53│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
もちろん覚えてますよ。しーちゃんの事はw

それより膝掛けにそんなリメイクがあったとは。
単純だけどこれからの季節重宝しそうですね。

ミシンと言えば・・・あまり使わないミシンがウチにあった気がw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月22日 15:22
pia masaさん
えっ( ̄▽ ̄;)私でなくてしーちゃんですか(泣)
ミシンがあるなんていいなぁ〜きっとまだ使えますよ♪
ひざかけをポンチョにしたら結構暖かかったです♪
Posted by しずくねこ at 2010年11月23日 08:17
きゃーーこれは良いですね!
しずくねこさん、スゴイスゴイ。

フリースのひざ掛け、何枚かあるのですが
猫に片っ端から取られてしまって・・

しかも最近肩あたりが寒いので、
そろそろ、しま〇らに行かねばと思っていた所でした。

ちょっと大きめの好みの柄を買ったら、
ポンチョにもひざかけにも使えますね!

これは特許を申請するくらいの発明だと思います!

あっ、ブーツのファーに何も反応のない、しーちゃんには
笑いました。一緒に喜ばせる方法を考えましょうね~。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年11月23日 11:14
きらりん母ちゃんさん。
猫は、好きですよね~~。
でも、しーちゃんは好き嫌いがあって、これには寝ません(どこまでわがままなんだ!!)

もったいない癖が私にはあるので、見かけはあまり気にしないで、自分が便利なものばかり考えてしまいます。
きらりん母ちゃん さんのお宅はひざ掛け何枚あってもすぐにとられそうですね。。(笑)

ひざ掛けは、安いものでも結構使えますものね!!
わたしも、し○むら行きたいけど、余計なものを買ってしまう可能性大です。

ファーには興味が全くないけど、しーちゃんはバックが大好きです!!不思議なことにどのバックでもスリスリしてます。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年11月23日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
リメイク②
    コメント(4)