2010年12月20日

ピアス

今日は、私の秘密教えます。。笑い

ピアスをつけるのには私なりにこだわりがありまして、上のピアスは合わせます。

出かけるときは、一番下をちょっと、お値段が高いものをつけますが、普段は、こんな感じ
ピアス同じ色がそろっています。
これは、仕事と、上につける様です。

それと。。またまた、痛いガーンかも知れませんが、買ってしまった。。
ピアス大きなピアス。。ガーン

来年はどんなピアスが増えているかな??赤面


タグ :ピアス

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 16:04│Comments(8)自分磨き
この記事へのコメント
また色んな可愛らしピアスをお持ちで。
拘りがあるってのがしずくねこさんらしい!

僕は着る服ひとつとっても、
拘りなさ過ぎてカーチャンに怒られますw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月20日 19:44
pia masaさん
えへへ(*^.^*)照れちゃうな〜
何だろ唯一自己主超でくるからかな?でも、どれも安いんですよ…すぐになくすので!
でも、ピアスを全部の穴に入れたら、何かテンション上がるんですよね☆
pia masaさんも実は洋服の色とかこだわっていたりしてないですか?
Posted by しずくねこ at 2010年12月21日 00:23
しずくねこさんへ

ピアス沢山持ってるお洒落さんなんですね~

じゃい子は片方だけだから、いつも 娘のお下がり・・・(笑)

本物は「買っても、娘に取られて終わり!」の繰り返し 

最近はジュエリーケースも整理してない ズボラ主婦になりつつあります。

お洒落にも少しは気をくばらねきゃね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月21日 20:33
じゃい子さん。
片耳だけなんですか~~!!
かっこい~~!!

私もはじめは、片耳だけだったんですよ。。でも、運命をかえてやる。。(ピアスをあけると運命が変わる。。とうわさが。。)と、もう一箇所、もう一箇所。。と増えて行きました。

ここにあるピアスは、1000円代のものばかりですよ~~!!

本物は大事に隠しています。(笑)

じゃい子さん。片耳は、かなりいけてますよ!!
ジャラジャラ系もリング系もOKですもん!!
やっぱかっこいい~~!!
仕事にピッタリ!?(勝手な想像です。。)
Posted by しずくねこ at 2010年12月22日 00:15
可愛らしいピアスばかりですね♪
みてるだけでも楽しくなちゃいそうですo(^-^)o
私はピアスはあまりもってないけど最近はパワーストーンのピアスをずっとつけてます。
大きいピアスも可愛いですよね。
アクセサリーは好きだけど、自分の小遣いじゃ買わないで旦那におねだりしてます。(笑)。でも高いともちろん買って貰えません。
ピアスは安いんですけどね…ケチな私です。
Posted by ピンク at 2010年12月22日 01:29
ピンクさん。
全部安物ですけどね。。。(笑)

私も最近は、一番下は、パワーストーンのピアスつけることが多いですよ!!

ジャラジャラ系なので、仕事にはできないけど、普段使いでしています。

ピンクさんもパワーストーン好きなんですね。私も先日、パワーストーン買いにいつのもお店に行きましたよ!!

私はもっぱら自分で買います。。旦那に買ってもらうと。。。
恐ろしいセンスになること間違いなし!!なので。。(笑)

どの石が好きですか??
私はなぜかアメジストに目がいってしまいます。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年12月22日 15:12
パワーストーンのピアスはついでに買ったものです。
何かと運の悪い旦那さんのために色々組み合わせてブレスレットにしました。
なのに…浄化したまま家に放置されて仕事に行ってます♪
石も色々あって迷いますよね。
ローズクォーツの石と後なんだったか名前忘れちゃいました。それをピアスで…。
しずくねこさんの行きつけのパワーストーンの店には、かわいいのがありそうですね♪
私はイオンで買いました。男性客だけも多くてそれにつられてお店に入ったんですけどね。
旦那は恐ろしいセンスですよね。
一緒に選ばないと大変です。
石はローズクォーツの石は色も好きです。
Posted by ピンク at 2010年12月22日 23:01
ピンクさん。
ローズクォーツ私も大好きです!!

ほとんど、アメジストとローズクォーツだけかもしれません。
ローズクォーツは、愛の石ですので、女性にピッタリですね!!

ピンクさんは、優しいですね。。
旦那さんのために作ってあげるなんて!!

でも、旦那さんは、放置してしまっているなんて。。こら!!って感じですね。

でも、うちの旦那は、腕にはつけていませんが、バックに入れているみたいです。。

石は、小さなお皿に入れて寝室に置いたり、リビングに置いたりもしています。。
神頼みならぬ石頼み??(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年12月23日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ピアス
    コメント(8)