2012年06月13日

きれいきれい部屋

私には、私のお部屋が、あります。。

「男子禁制」(ほぼ)

その部屋を、私は、「きれいきれい部屋」キラキラと呼んでいます。。。

まあ、私の洋服やら、ドレッサーやら、様は、自分が化ける部屋ドキドキなんですけどねガーン

夏になると、自然にテンションもアップアップになる私。。。

だって、洋服だって、派手にできるし(年齢考えろ!!ガーン)、薄着だから、身体引き締めなきゃ!!って前向きになるしね。。
アクセサリーも色々考えると楽しいし。。

じゃじゃん!!ピアスコーナー花まる
きれいきれい部屋

色んな作家さんの手作りのピアスが多いです!!

天然石のネックレスも、さざれを敷いて上にお休みさせています!!

お部屋は、とにかく、自分の好きなもので、あふれかえっております。。

松潤の写真とか、松潤の写真とか、松潤の写真とか。。。ハート

何で、私専用でなく、「男子禁制」かと、いいますとね。。。

家の女王様「しーちゃん」は、この部屋が好きみたいで、洋服の上とか、押入れの中とかに勝手に入っているんです。。ガーン

私的には、洋服があるので、遠慮していただきたいのですが、しれーっと入って、勝手に閉じ込められていたり、着ようと思っていた洋服が、毛だらけだったり、この間なんて、レギンス履こうと思ってレギンス入れている箱を開けたら、そこからしーちゃんが飛び出してきたり。。(これには、かなりびっくりしました!!)

まあ、しーちゃんも、一応女の子ですから、許可します!!て事ですね。。

皆さんもテンションアップアップになる空間ありますか??


同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 15:14│Comments(6)自分磨き
この記事へのコメント
きゃ~可愛いぃぃぃ*^^*
あっ見覚えのある石けん発見!!!
またこねこねするので
どしどし使ってくださいませ~^0^
さすが女王様 いい場所を知っているのですね^^
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年06月13日 16:20
マーメイドさん。

マーメイドさんに頂いた、ニャンもおりますよ!!

石鹸も、いい感じで、和ませていただいております!!

こうして見ると、ネックレスをはじめ、 マーメイドさんからのご縁があったものが、多いですね!!

ありがたいきれいきれい部屋です!!

これで、化けなければ!!(笑)
Posted by しずくねこ at 2012年06月13日 17:16
ピアスコーナー♪
ショップみたいじゃないですか!
  (o^∀^o)

私も、片耳に2つずつあけてますので、ピアスはたくさんあるのですが…

まとめてぶっ込んでしまってます
反省!(≧∇≦)

お気に入りのスペースって大事ですよね

うちにも、hydeの写真とか、hydeの写真とか、hydeの写真とか~ ねっ♪
  o(^-^)o
Posted by ちー at 2012年06月13日 18:26
おおっ、キレイキレイ部屋、
初公開ヽ(*^^*)ノ

わぁー雑貨屋さんみたいなお部屋ですね~
素敵です♪
やっぱり、自分を磨きたいとか、向上心があると
違うなぁーー

うちも、ワンコーナーでもいいから
頑張って作ろうと思いました。

ところで、しーちゃん閉じ込められ事件が
あったのは、この部屋ですねっ。

しーちゃんは、女王様なので仕方ないですね~

ちーさんの、、hydeの写真とか×3
笑ってしまいましたー。実は私もファンであります。

この前、GACKTとhydeはどっちがカッコいいか、
真剣に考えていたら、眠れなくなりました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年06月13日 18:51
ちーさん。
お気に入りなんですよ!!

ピアス!!

今は、ネックレスの重ね付けにはまっております。。

ちーさんは、hydeなんですね!!

きらりん母ちゃんさんと一緒とは。。。

猫好きに好かれる顔なんですかね~~??

でも、きれいきれい部屋も、まだまだ、改良していきます!!

自分の好きな色にしたい!!
Posted by しずくねこ at 2012年06月15日 18:40
きらりん母ちゃん さん。

このコーナーだけですよ!!キレイなのは。。。(笑)

後は、しーちゃんが、女王様ですからね。。。

う~~ん。GACKTとhyde。。。どっちがカッコいいか。。。悩んで眠れなくなったら。。。松潤が、1番と言うのはどうでしょう??(笑)

きらりん母ちゃんさんのお宅は、とても可愛い雑貨が、たくさんあったじゃないですか!!

私も他の部屋全体を考えなくては!!
Posted by しずくねこ at 2012年06月15日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
きれいきれい部屋
    コメント(6)