2012年08月11日

お風呂タイム

先日、足が太いガーンと言われたしずくねこです。。(しつこい??ガーン)結構根に持つタイプのさそり座です。。

そんな、しずくねこ、お風呂が大好きメロメロ
夏でも、必ず、湯船につかります。

入るときは、必ず入浴剤を使いますメロメロ

といっても、もっぱら、バスソルト系です。星
お風呂タイム今日は、どのバスソルトにしようかな??ハート

でも、アロマのバスソルトがありません。

どなたか、売っているところ、もしくは作ってくださる方いらっしゃいませんか??笑い
探しています。。

タグ :バスソルト

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 17:40│Comments(6)自分磨き
この記事へのコメント
好きなアロマの精油をお塩に垂らして自分で作ってみてはダメかな?

簡単だからできるはず
Posted by ごえちゃん at 2012年08月11日 23:56
ごえちゃんさん。
そうなんですね。
今日早速やってみようと思います。
ありがとうございます。
Posted by しずくねこ at 2012年08月12日 16:29
ネットで検索したり、本などには何滴いれればいいか

書いてあると思うのでくれぐれも入れすぎないように

自分で作ると楽しいですよねっ

私もたまにラベンダーとかベルガモットとか好きな香りで

楽しんでます
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月12日 19:46
ごえちゃんさん。
早速、今日のお風呂に、タンジェリンを入れて浸かりました。
もちろんお塩も一緒に。。
気持ちよかったです~~!!
でも、滴下数は、適当でした。。
Posted by しずくねこ at 2012年08月12日 21:49
お二人揃って、おしゃれな会話・・

ハンズマンの178円のバスクリンもどきを
使っている私は、入る余地もありません。
(しかも、香りが薄いんだ、これが)

よしっ、私も頑張らなくては!

友達は死海の岩塩とやらを
使ったら、すごく良かったって行ってました。

香りはないけど、ポカポカするんですって。

あと、ちょっと前ですが、LUSHにハマって
いました。ソルトではないけど、
バスボムが最高ですよ~!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年08月14日 17:36
きらりん母ちゃん さん。

アロマは、ごえちゃん隊長が詳しいと思います。

私は、本当に色々使っていて、バスクリンもどきも使っていますよ(笑)

気分で、本当に変えています。。

岩塩は、なかなかのお値段で、手が出ません(泣)
でも、使ってみたいですね~~!!

バスボムもいいですね~~!!

香りに癒されることが多いかな??

でも、断然湯船につかるべきできですよね!!
Posted by しずくねこ at 2012年08月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お風呂タイム
    コメント(6)