2012年08月15日

買ってみた!!

ただいまダイエットモードのしずくねこです。
昨日FBで、友人が薦めてくれた、これ!
早速購入しました。
買ってみた!!

けなすのでは、なく、励ましてくれるのは、とても嬉しいものです。ワーイ

褒めると育つしずくねこです!天使

でも、やってみるとなかなかきつい(;つД`)です。(T_T)


昨日はウォーキング中に、あまりの暑さに、居酒屋で、生ビールを飲んで帰りました…(T_T)

自分で言うのも、なんですが、一度始めると、結構長く続けるタイプです。

一途だといってください。。(しつこいとも言う。。ガーン

でも、決して気合いがある訳ではありません。

気合いも根性もないでーす♪(*^^*)

ちなみに我慢も、大嫌いです!d(⌒ー⌒)!

あと、
ずっと気になっていた、ラジオ体操も、買いました♪
買ってみた!!

早速やってみようと、思います♪

この夏には、スリムな身体は無理だったけど、誕生日までには、目標達成!!したいです!!

友達が、目標したら、お寿司おごってくれるって!!

お寿司~~お寿司~~メロメロ

タグ :ダイエット

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 15:49│Comments(2)自分磨き
この記事へのコメント
これこれ!
気になってたんですよねぇ~

昔、ブートキャンプも、2枚目のDVDを見ることなく終わってしまった私…
  ( ̄∀ ̄)


早く手を打たないと、長袖を着るようになると、
ま、いっか~…ってなっちゃうんですよねぇ

今年も、夏やせしそうにないしなぁ~
  (≧ε≦)
Posted by ちー at 2012年08月15日 23:02
ちーさん。
これ、結構いいかも!!ですよ。

今まで、いろいろDVDしましたが、呼吸法だけで、一分!!

暇な時間に、できます♪

でも、基本だけで、後はやろとは、思わない私(笑)

後はどれも一緒かな?て感じです(笑)
Posted by しずくねこ。 at 2012年08月16日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
買ってみた!!
    コメント(2)