2013年02月18日

新顔。。

猫は家につくと言いますが、昨日から、新顔が。。ガーン
新顔。。はじめまして。。スマイル
新顔。。カメラを向けると歩いてきました。
ご飯をあげたらナデナデさせてくれました。
横から見ると。。
新顔。。
新顔。。よーく見ると。
新顔。。お目目が青色のイケにゃん赤面
あっ!!立派なものがついておりました。

家にいつくようなら、手術せねば。。ですね。。大泣き

でも、本当に家に来るニャンは、かっこいい子が多いな~~ハート
ただ、私の好みなだけかしら??

名前は「きつね」くんですネコ
また、今後変化があったら報告いたします。


同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 19:37│Comments(6)
この記事へのコメント
うわっ

かわいい(^ω^)


どこの仔かな〜
Posted by ごえちゃん at 2013年02月18日 23:22
確かに、イケにゃんです♪

しずくねこさんちは、美味しいごはんがもらえるって、ねこ仲間では有名なのでしょう♪

そうそう、赤いカーディガンを買いました!

やっぱり、明るい色の服を買うと、気分があがります!
(。-_-。)
Posted by ちー at 2013年02月18日 23:34
隊長!
どこの子ですかね~(>_<)
でもかわいい!!(*≧∀≦*)のですよ!!バカですよね~(*^^*)
たぬちゃんのご飯を食べに来たんでしょうね…
どうしましょうかね…( ̄▽ ̄;)
家を選んで来てくれたのでしょうか?
Posted by しずくねこ at 2013年02月18日 23:44
ちーさん♪
こんばんは(*^^*)
たぬちゃんが最近、食が細いので、色々工夫して食べさせていたら、新顔が現れました…( ̄▽ ̄;)
また来た子がかわいくて(*≧∀≦*)
猫バカですよね…( ̄▽ ̄;)

赤のカーディガン!!(*≧∀≦*)いいですね~(*≧∀≦*)
気分が上がる洋服は大事ですよね~(*^^*)
私は先日、どピンクの洋服着てお出かけしてきました(笑)
Posted by しずくねこ at 2013年02月18日 23:50
おひさしぶりです

が、ああああああ

TOMにいちゃん
そっくりだよ

もしかして
分身の術?
Posted by blacksallyblacksally at 2013年02月23日 17:53
blacksally さん。
お仕事お疲れ様です。
TOMちゃんにそっくりですか??
イケニャンなのは同じですね!!(笑)
一日おきに見かけます。。
さて、さてどうしましょうかね。。
Posted by しずくねこ at 2013年02月23日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
新顔。。
    コメント(6)