2014年02月18日

気合をいれます!!

寒くて、寒くて引きこもりがさらに進んでいるしずくねこです。。

しーちゃんばかりにダイエットさせてごめんなさい。。泣き

私もがんばらなきゃパーンチ

で。。
思い切って購入いたしました。。
気合をいれます!!レッグマジックサークル

しーちゃん。。後ろで爪とぎしています。。(笑)

決心した理由は。。

しーちゃんが空腹で、くもりのご飯を破ったり、ケースを開けてりしてまで食べていたこと・・

私も気合をいればければ!!グー

これ。。結構ききます。。

しばらく続けていきたいです。。

後。
お野菜生活始めていきたいです!!

気合をいれます!!
ずばり!!
ずぼらにはもってこいですね!!

で。
今日、いろいろ作り貯めしていたんですよ。。
すると視線を感じまして・・
気合をいれます!!「慣れないことしてるにゃ。。」


明日は、しーちゃんの病院です。。

しーちゃん。くもりのご飯を食べていたから太っています。。泣き

一緒に怒られようね。。ガーン





同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 18:31│Comments(2)自分磨き
この記事へのコメント
あっ!!!テレビで放送されてたレッグマジックサークル!!!
気になる~!!!
しーちゃんに笑いました(@´艸`)
Posted by KIRAKIRAKIRAKIRA at 2014年02月18日 19:42
KIRAKIRAさん。
すごく悩んだんですけど。。
値段もけっこうするし。。
でも、このままでは引きこもりがさらにデブになってしまう(泣)
決心しました!!

後ろのしーちゃんは偶然で私も笑ってしまいました。。
おまぬけしーちゃん(笑)
Posted by しずくねこ at 2014年02月18日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
気合をいれます!!
    コメント(2)