2014年07月29日

ぼくのにっき⑫

ぼくのにっき⑫
毎日暑いです。

ぼくの白い毛もたくさん抜けます。

暑いからぼくは毎日早起きします。

そして、しーちゃんお姉ちゃんに「あそんで~~!!ニコニコ」と行くけど、遊んでくれません。。

怒られちゃいます。。

そんなぼくに遠い島根のお友達のりん君からお手紙、おもちゃが届いたよ!!ニコニコ
ぼくのにっき⑫

すごくすごくうれしくて、たくさん遊んだよ!!ワーイ
ぼくのにっき⑫
プロペラが飛んできたりするんだよ!!

しーちゃんおねえちゃんもいっしょにあそんだよ!!


これはおもしろかったよ!!
ぼくのにっき⑫
カサカサうごくんだ!!

でね。でね。しずくねこちゃんもりん君ママからプレゼントもらってたよ!!
ぼくのにっき⑫

しずくねこちゃんうれしくて泣いてたよ。。

ぼくは夜の運動会が好きだから、しずくねこちゃんにおこられちゃうけど、寝る前に運動したら夜は眠れるかな??

お話によると、りんくんも夜の運動会が好きみたい。。
いつか一緒に運動会したいな。。ワーイ

りんくん。りんくんママありがとうワーイ

同じカテゴリー(くもり)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
最近の我が家
しーちゃん。くもり。みぞれ。
たまには猫の事
家族写真
うれしい速報!!
同じカテゴリー(くもり)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃん。くもり。みぞれ。 (2015-07-06 13:57)
 たまには猫の事 (2015-05-08 18:27)
 家族写真 (2014-10-30 21:37)
 うれしい速報!! (2014-10-03 20:01)

Posted by しずくねこ at 20:50│Comments(2)くもり
この記事へのコメント
暑いです。りんはクーラーの部屋を無視して風通しの良い台所でゴロンゴロン転がってます( ̄▽ ̄;)
くもり君も、しーちゃんも遊んでくれて有り難う。これで少しでも長く寝てくれると良いけど、りんと一緒で無理かな?
しずくねこさん、ありがとう。
Posted by りん母 at 2014年07月30日 16:32
りん君ママ。
お返事遅くなりました。
すいません。

くもりもしーちゃんもプロペラ大好きですよ!!
毎日遊んでいます。

またまた台風で、雨ばかり。。
りん君もベランダに出れなくてお母さんに八つ当たりしていないかな??

くもりはおもちゃで遊んで、よく食べて、昼間はグーグー。。
夜寝ておくれ。。ですが、元気です!!

アロマを玄関に置いたら香りがすごく良くて、仕事行くとき。帰りに癒されます。
安心感があってこれからはアロマおこう!!と思っています!!

本当にありがとうございました。
Posted by しずくねこ at 2014年08月05日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ぼくのにっき⑫
    コメント(2)