2010年03月18日

猫草

しーちゃん。そろそろ冬毛から夏毛に変わります。

しーちゃんの草を作りました

家に入れている草は、しーちゃんは上のほうだけしか食べないので、(贅沢な猫だ!!)庭にその草の残りをぽんと置いておくと外で元気にまた育ちますクローバー
猫草

それをまた摘んでしーちゃんに食べさせたりしたます(親ばかですガーン)

でも、草がくるのを分かっているのか玄関で待ってますハート
猫草

そしてまた新たにしーちゃんの家用の草をつくりますアセアセ
猫草

そして、草を食べて吐きます悪魔

お願いだから洗濯物の上には吐かないでね悪魔あと靴の中は。。。
ネコは、吐くとききついのでしょうか??すごい顔しますよね??
犬も吐くのかな??イヌ

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 19:00│Comments(8)しーちゃん
この記事へのコメント
犬も吐きますよー。
この間散歩中に突然えっぐえっぐ言い出して困りました(笑)
どうだろ? きついんでしょうかね。
僕はノーサンキューですけど。

それにしてもしーちゃん、凄く綺麗な猫ちゃんですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月18日 19:03
pia masaさん
犬も吐くんですねf^_^;
散歩中に草食べたりするんですか?
人間の感覚からすると猫が吐いてる時の顔とか見ているとすごくきつそうですよね!?>やっぱりワンチャンもきつい顔しますか?
私もノーサンキューです
(>_<)
しーちゃんを褒めてもらいありがとうございます☆
飼い主に似てかわいいです(ごめんなさい(-_-)調子にのりました<(__)>)
Posted by しずくねこ at 2010年03月18日 20:27
しーちゃん美人だよね〜飼い主に似て(笑)


(笑)じゃないかっ


人馴れしてないとこも可愛いしまた近いうち会いにいこー
Posted by よー子 at 2010年03月18日 21:09
よー子さん

しーちゃん美人やろ(^O^)飼い主に似てるんやろね
(笑)
もちろん私やろ?旦那の方じゃないよね!?(笑)
冗談やけど…

人馴れしてないとこは私と一緒やねf^_^;
パソコン修理出した?

またしーちゃんに会いに来てよ☆
そして猫愛好家になろうやp(^^)q待ってるよ☆
Posted by しずくねこ at 2010年03月18日 22:26
ははは

性格まで似てるとは言いきらんかったが(笑)似てるよね(笑)

飼い主に似るがここまでとわ

パソコン今週は何故かダイハードで修理出してない
ドコモの0円パソコンも魅力的だよね〜

来週あたりしーちゃんに餌付け攻撃(笑)お近づきになろうかしら無理か…(笑)
Posted by よー子 at 2010年03月18日 22:59
よー子さん。
家のしーちゃんは餌付け攻撃は無駄です(笑)
あの、猫好きのTさんの、目の前ですら、食べないぐらいの神経質ですから(笑)
神経質なのは、旦那に似たのよ!!(多分。。。)
基本的にしーちゃんは「おびえ症」だからね。。。ある意味かわいそうよね。。
Posted by しずくねこ at 2010年03月18日 23:15
猫の草

うちのにゃんずも、上のほうしか食べません。そのうち
ボーボーになります。
はくのは、毛玉を吐き出すみたいですが
うちのにゃんずは
廊下やこたつ布団の上でゲロ

掃除がかなわんにゃー
Posted by blacksallyblacksally at 2010年03月19日 08:06
blacksallyさん。

やっぱり上だけですか。。上が柔らかくておいしいのですかね??
摘んであげたら全部たべるんですけどね。。

こたつ布団の上はきついですね(泣)
しーちゃんは靴の中に吐いたこともあります(泣)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年03月19日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
猫草
    コメント(8)