2010年05月02日

ごめんね。。。しーちゃん。。

今日はとても良いお天気でしたね!!

私は仕事でしたが。。。

先日、朝から夕方まで、外出することがありました。。。

帰ってくるとしーちゃんが、異様に甘えてくる叫び
いったい何があったんだろうと思いました。。
しーちゃんはツンデレさんですから。。ご飯は朝あげたし、、でも、ご飯入れは空っぽ
しーちゃんにしてはとてもありえないことです。。

一人っ子なので、自由に24時間かけてご飯を食べるからです。。。
ごめんね。。。しーちゃん。。
なんでゴロゴロしてくるの??叫び私の身に何か起こる前触れか??叫び
ごめんね。。。しーちゃん。。
うらめしそうに見ないで!!

それでも、私の行くところ行くところついて来ます。。。

よーく考えると。。。。
私、しーちゃんに朝ごはん出した記憶がない!!ガーン
しーちゃんは、空腹だったんですね。。。

ごめんなさい。。。

しーちゃんにご飯忘れるなんて私も歳かしら??

悲しくなってしまいました。。

ごめんね。。。しーちゃん。。

そして、旦那に言われました。。
「しゃべれないんだから。。」フンッ
その一言の重さを感じました。。。。


タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 19:32│Comments(8)しーちゃん
この記事へのコメント
しーちゃん・・・かわいそう。(ぼそっ)

まぁ僕も忘れそうになることありますよ。多々w
だからどんまいです。

それにしてもツンデレなしーちゃん、いいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月02日 20:10
pia masaさん。
今日はちゃんとあげてから仕事に行きましたよ!!

仕事同様、確認は必要だと思った出来事でした。。

ツンデレなので、甘えてくると逆に恐怖(笑)を感じますよ。。

あえるクンは、おなかすいたらどんなアピールするのかな??
Posted by しずくねこ at 2010年05月02日 20:50
しーちゃん、
かわいいね。
さりげなく、頂戴だったんだね。

うちのJACKは、
私がごはんあげても、
そのあと旦那が間違えて
ご飯だしたら
僕、お腹ペコペコって
感じでがっつく。

旦那は
そんなJACKに
よく騙されますf^_^;

トムは、しーちゃんタイプかな。
JACKにご飯取られても
私がくるのをまって
甘えます。
猫それぞれ。

私はたまには
ご飯忘れたい。
毎回
ご飯要求するやつが
いるから
忘れない(-.-;)

JACKです。
Posted by blacksally at 2010年05月02日 21:16
blacksally さん。
なるほど!!JACKはある意味賢いですね。。
それで、あれだけの成長をしたのですね。。(笑)
旦那さんも、JACKに甘いですね。。

トムは、しーちゃんタイプか。。
損することもあるでしょうね。。なんか分かる気がする。。

JACK!!本当にこれ以上成長したら、テレビに出れるかも!?
自分で要求してもらうと忘れないんだけどな~~。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月02日 23:30
そんなに自分を責めないで下さいね。
生活していると、つい時間に流されてしまう事は
誰にもある事ですよ。

確かにお話は出来ないけど、行くところ行くところ
ついてくるなんて、業があるじゃないですか~。
可愛いっ 偉いっ!
それに、この豪華なしーちゃん専用食卓!
ちょ、ちょっとすごいじゃないですか。
これだけの愛情があれば、十分だと思います。

あと、破れた障子に笑ってしまいました。
やっぱりしーちゃん、あなたも
やっているのね・・真剣な文面とうらはらに、
障子で笑ってしまった私、反省しております。

ドンマイ!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月03日 22:51
きらりん母ちゃん さん。
おはようございます。

確かにそうですね。。。でも、母親失格だと思いました。。

行動で、何を伝えたいのか分かるようによーく観察していきます!!

障子はまだまだたくさんこんな感じです(笑)
昨日は、窓越しに障子の穴から窓の向こうの、遊びに来た猫ちゃんと威嚇し合っていました。。
ある意味便利な穴かも知れません。。(笑)
顔がすっぽり入るサイズですからね。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年05月04日 08:12
こんにちは。今日は暑い位ありますね。

しーちゃん、穴から威嚇、激しく笑ってしまいました。
うちもうちも!同じですよ!
ガラス一枚あると強気になるのか、
外猫にウーとかシャーとかいっています。
実際に外で戦ったら100%負け猫だと思います。

障子の穴というか、覗き窓ですね。
どこのお宅でもそうみたいで、安心しました。

元気だして下さいね!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月04日 14:22
きらりん母ちゃんさん。
なんと!!同じでしたか!!

本当に外で戦ったら本当に負けますよね。。。
でも、窓一枚で「私の家よ!!」と強気になって。。。
まあ、それで、破れた障子が役に立つなら良いです。。(親ばかですね)
いくらでも破ってください。。

網戸にしているとき、威嚇し合っていて、私が来るとすぐに後ろに隠れます。。。
本当に子供みたいですよね~~。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年05月04日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ごめんね。。。しーちゃん。。
    コメント(8)