2010年06月14日

お祝い

昨日は、父のお祝い拍手
みなさんに相談して、これにしました
お祝い深緑のカーディガン星

まずは、家族で記念写真。。カメラ
家族写真なんて、十年以上撮っていません。
当時は5人でしたが、今は、9人。。
旦那が増えて、妹ちゃんに、姪っ子。甥っ子。。。
私に子供がいないのが残念だけど、みんな家族
天使なんか嬉しかったな。。。

あとは、皆で食事。。。
お祝い姪っ子と甥っ子のお子様ランチ花まる
かわいい~~。
私が食べたい!!
大人は、
お祝いこれで始まり、
お祝いこれで終わり。。

満腹満腹ニコニコ
父は、お酒飲み、酔っ払って、家に帰ってすぐに寝たそうですが。。。
寝言で「100万円。。100万円。。。」と。。。笑い
どうやら、宝くじが当たった夢を見ていたようです。。
母が笑いながら電話かけてきました。

この勢いで本当に当てて欲しいものです笑い

笑がある家族。。。
私は幸せですね。。。


タグ :家族幸せ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
この親にしてこの子あり
母の還暦
プレゼント
母親
うれしいな
夏祭り
同じカテゴリー(家族)の記事
 この親にしてこの子あり (2013-03-03 22:41)
 母の還暦 (2012-04-10 13:31)
 プレゼント (2012-04-08 11:29)
 母親 (2010-10-27 14:14)
 うれしいな (2010-09-27 16:30)
 夏祭り (2010-08-29 14:00)

Posted by しずくねこ at 13:35│Comments(12)家族
この記事へのコメント
洋服似合ってますよ~♪
楽しそうなお祝いだったみたいで何よりですよ。
お父様も喜ばれたでしょうね。
笑いがあるって素晴らしいことですよね。

えっと、それとは別にお子様ランチで
お腹がすいてきたんですけどw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月14日 16:12
pia masaさん。
ありがとうございます!!
pia masaさんの声に従って緑にしました!!(笑)

お子様ランチ、ケーキまで付いてたんですよ!!
また、このケーキが美味しかった!!
私もお子様ランチで、よかったかも!!です。。

「笑い」っていいですよね。。
私も毎日 pia masaさんのブログで笑わせてもらってますから^^

これからも笑いを提供してください!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月14日 17:17
家族の愛情を感じましたぁ〜なんだかほんわか(#^.^#)。やっぱり、家族は宝ですね。
しずくねこさんのblogをよんで、家族が増えていく幸せっていいなぁ〜て感じ、わたしもそんな幸せがほしい、と心から思っちゃいましたよ(^_-)-☆。


ワンピース、ステキ♪♪
大人な香りがただよってきそう〜〜〜(☆_☆)。
Posted by blue star at 2010年06月14日 18:03
お洒落してのお祝いの席♪
楽しそうなのが読んでいて伝わってきました~!!!

みんな元気でそろって!!!これが一番の贅沢だよね
Posted by すずめすずめ at 2010年06月14日 21:05
blue star さん。
家族って増えていくんですよね!!
それが嬉しい!!です。

blue star さんも可愛い姪っ子ちゃんが幸せたくさんくれてますよ~~!!

この歳になってから家族の暖かさに気づく事もたくさんあります。。

本当に宝ですよね!!

大切にしていきたいですよね~~。
Posted by しずくねこ at 2010年06月14日 21:13
すずめさん。
家族の暖かさを感じた時間でした。
こんな時間が、持てることが幸せですよね。。

これからも、皆元気で、いて欲しいです!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月14日 21:17
うわ、いいですいいです、深緑!!
初めてしずくねこさんの生身の姿を見ることが出来て
うれしー。次回はもう少し上までお願いします♪

それにしてもお父様、とっても嬉しかったんでしょうねー。
みんなに祝ってもらえて。
宝くじが当たる夢とは。幸せー。
でも、起きたらガックリか。
Posted by sawasawa at 2010年06月14日 22:05
おぉ!
やっぱり深ミドリ、いいわぁ~!
ストールが映えてる!

楽しい食事会だったみたいですね!
本当に、笑がある場所って幸せですよね!
笑顔があるところには幸せがいっぱーーーい!
おすそ分けしてもらった気がします~

ありがとう~
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年06月14日 22:55
sawaさん。
「生身」でございます(笑)
生きてこの世に存在しております。。

かなり笑ってしまいました!!

洋服褒めていただきありがとうございます!!

宝くじ。。できれば正夢であって欲しいです。。
でも、こんな日に見るなんて父らしいと家族で笑っておりました。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月15日 14:17
みきこワンさん。
ストール映えてますか??
今回のメインはストールなんで。。(笑)

笑顔があるところは、幸せですよね!!

みきこワンさんも結婚して家族が増えて、楽しいでしょう!!
家族って暖かいですよね~~。しみじみ感じました。。

こんな家族で、よかったらいつでもお貸しいたします(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月15日 14:22
かわいいわ♪
それにしても全然太ってないじゃないか。
そこに驚く。
どこが痩せたいわけ??


あったか家族っていいねー(^。^)
私も子供達があったかくなる両親でいたいわ♪
Posted by futaba at 2010年06月15日 15:44
futabaさん。
わーい!!褒めてもらえてすごくうれしいです!!

見えないところが。。。すごいんですよ!!(泣)
上手い具合に下半身は映ってないですからね。。。(笑)

futabaさんは、いつも子供さんの為にがんばってるじゃないですか!!
娘さんとも、仲良しだし。。
愛情たくさんの母親ですよ!!
私もいつかなれるかな??
Posted by しずくねこ at 2010年06月15日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お祝い
    コメント(12)