2010年06月28日

アロマ

今日は、朝からなんか調子が良くない。。泣き

でも、やらなきゃいけないこともある。。

こんな日は、アロマを炊きながら、お勉強星
机の端は、こんな感じ。。
アロマアロマディフュ-ザー天使
癒されますね~~。
これから、しばらく、お勉強モードに心入れ替え。。
ちなみにリビングのアロマディフューザーは、これ。。
アロマ
アロマで、癒されてまーす天使
みなさん、お勧めのアロマありますか??

タグ :アロマ

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 15:32│Comments(9)その日のこと
この記事へのコメント
アロマディフュ-ザーって、
なんか必殺技系の名前ですねw
アロマかぁ、、、したことないけど、
癒されながらお勉強頑張ってくださいね。

オススメアロマは他の方にパスw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月28日 16:02
さすがしずくねこさん!!
ここ数ヶ月、アロマディフューザーを買おうか買うまいか
ずーーーーっと悩んでいるのです!
だって、イマイチ、アロマって何にいいのか分かってないんです、私。
いい香りってことですか?癒し?
でもすごーく惹かれていまして。

買っちゃおうかなー。どうしようかなー。
どうしたらよいですか?
Posted by sawasawa at 2010年06月28日 18:46
pia masaさん。
男らしいコメントですね~~。(笑)
癒されていたら、勉強進みませんでした(泣)

やっぱり自分に甘~いですね。。。

今日も、アロマで、ぐっすり寝ます。。
また明日があるさ!!(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年06月28日 23:10
sawaさん。
いいですよ~~。アロマディフューザー!!
キャンドルは、火を使うので、怖かったけど、これなら安心ですよね!!

香りがいいから癒されますよ~~。
香りによってそれぞれの作用がありみたいです。
私は、寝室は、ラベンダーで、リビングは、その日によって香りを変えてます。
sawaさんもきっとお気に入りの香りが見つかるはずです~~。

これは、お勧めですよ!!
Posted by しずくねこ at 2010年06月28日 23:15
私もこれ持ってる♪
色はオレンジよ(^。^)
あ。。。よく見たら私のは三角みたいな形で
下が白で上がオレンジだった(笑)


お高いけど
マジックボールもお勧めです!!
これは本当に空気を洗うって言うチャッチフレーズがぴったり。
ソリューションって言う香りも
種類が多くてみんないい香り。


で、、、なんのおべんきょ??
Posted by futaba at 2010年06月29日 13:28
私もアロマ大好きで時々アロマ教室にも行ってるのよ♪
アロマはどの香りも癒されるんだけど
最近のお気に入りはレモンユーカリ!!!
少しお友達に分けてもらって気に入ったので昨日生活の木で一瓶購入しました(^^)v
Posted by すずめ at 2010年06月29日 16:50
futabaさん。
マジックボールいいんですね!!
気になっていたんですよ~~。
ソリューションてどんな香りだろう??
今まで、出会ったことがないですね~~。
探してみます。何本あってもアロマはいいですもんね!!
お勉強は。。。福祉住環境コーディネーターと言うものをしております。。
来月試験です。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月29日 17:22
すずめさん。
レモンユーカリ。柑橘系ですかね??
柑橘系もいいですよね!!私は、グレープフルーツを持っています。。
生活の木もたくさん種類がありますよね!!
私は、生活の木のバスソルト使っています!!
すずめさんは、何でアロマ楽しみます??
キャンドルかな??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月29日 17:26
私はアロマディフューザーか電気式のアロマポットです♪
Posted by すずめ at 2010年06月29日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
アロマ
    コメント(9)