2010年08月24日

ワンピースで、バーベキュー

昨日は、お庭で、バーベキューしました!!ニコニコ
家でするのは、今年、初めてで、きっと最後でしょう。。笑い

そこで、先日700円で買ったワンピースを着てくるように!!と、なかば強制的に友人にメールを悪魔

玄関開けてみんなそろっているのを見て大爆笑ワーイ

とりあえず、リビングで、旦那さんの帰りを待つことに。。
そこに帰ってきた旦那さん。3人をみるなり
「何じゃそら!!」と苦笑い。。がいこつ

ワンピースで、バーベキューさすがに三人そろうとちょっと怖いかも。。
でも、みんな年齢が違うし、洋服の好みもまったく違う。。

笑いがあるっていいことですよね。。
でも、さすがにこれ以上の所に3人そろっては行けませんよね。。笑い

お肉もおいしかったし、お酒も飲んで、楽しかったな。。

外で、みんながキャッキャッと話していると、しーちゃんは、窓辺にべったり張り付いて見ていました。。
ワンピースで、バーベキューネコ「私も参加したいな。。」


同じカテゴリー(友人)の記事画像
がんばってね!!
コンサートの流れで。。
大奥会
一番小さなお友達
遊びの洋服!!
大奥会
同じカテゴリー(友人)の記事
 がんばってね!! (2011-02-18 10:57)
 コンサートの流れで。。 (2011-01-19 13:46)
 大奥会 (2010-10-10 23:50)
 一番小さなお友達 (2010-10-05 16:56)
 遊びの洋服!! (2010-08-09 18:26)
 大奥会 (2010-04-01 13:10)

Posted by しずくねこ at 14:09│Comments(11)友人
この記事へのコメント
なんだか目に優しい色合いw
とっても爽やかにBBQできそうですね。
旦那さんが笑ってしまう気持ち分かりますよw
でもそれが良い!

しーちゃんにも着せてあげれば良かったのにw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月24日 15:41
pia masaさん
あら( ̄▽ ̄;)やっぱり笑ってしまいます?
三人で何色を着るか相談した結果がこれです(笑)
やっぱりピンクが一番不人気でした(笑)
旦那を笑わせる事が出来て嬉しかったわ〜♪
そっか!しーちゃんはバーベキューに参加したいんじゃなくてワンピースが着たかったのか!
私もまだまだ猫心つかんでないですね☆
Posted by しずくねこ at 2010年08月24日 23:51
今からベリーダンスかなんかのパフォーマンスが始まるのって感じでしょうか?!←あっ。。。決しておちょくってませんよ(笑)

真ん中がしずくねこちゃん?

若いってすばらしいなーっ♪

きっとご主人様は美味しいお肉を食べながらハーレム的なひと時を過ごされご満悦だったのでしょうね(^^)v
Posted by すずめ at 2010年08月26日 09:09
わらえるーーーーーーーー!!
キャンディーズでも歌って踊ってほしいわ♪
あれ、、、しずくねこちゃんはキャンディーズ知らない世代??

お庭でBBQ
素敵だわー♪
Posted by futaba at 2010年08月26日 11:56
わらえるーーーーーーーー!!
キャンディーズでも歌って踊ってほしいわ♪
あれ、、、しずくねこちゃんはキャンディーズ知らない世代??

お庭でBBQ
素敵だわー♪
Posted by futaba at 2010年08月26日 11:56
すずめ さん。
確かに、ベリーダンスできそう!!
この手は、おなかがゆっくりあって、楽チンですよ~~(笑)

旦那は、いつも一緒にいるメンバーだったので、あまり、ハーレム感はなかったようです。。(笑)

ちなみに真ん中が私です。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月26日 14:59
futabaさん。
笑ってもらえると嬉しいです!!
キャンディーズ知ってますよ!!

本当はこれを着てカラオケに行こうと思っていたんですが、そこまでの勇気は、ありませんでした(笑)

庭があると、草抜きなんかが大変で。。。でも、夜遅くまで、お外でおしゃべりは気持ちがいいもんです。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月26日 15:02
笑顔の口元がかすかにみえる、しずくねこさんかわいー!
でも、面白すぎる3人組・・・。

旦那さんも、こんな女友達がいるしずくねこさんのこと
かわいくって仕方ないのでは!?
Posted by sawasawa at 2010年08月26日 17:26
sawaさん。
口元が写ってしまいましたね。。恥ずかしい!!
冬も3人で、色違いのワンピース買いましたよ。。(笑)

こんなことばかりしている私です。。

旦那の事は、昔より知ってる人なので、あきれ顔でした!!

今度は、都城に進出しようかしら??(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年08月26日 21:02
可愛いじゃないです~♪
本当、キャンディーズみたいです(真面目に誉め言葉です)
とっても涼しげだし、バーベキューも盛り上がりますねっ。

網戸越しのしーちゃん、本当、参加したがっているようです。
猫って、楽しい声には寄ってきますよね、
しーちゃんにおすそ分けはあったのかな?
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年08月27日 18:51
きらりん母ちゃんさん
そんなに褒められるといたる所に出没しますよ♪
でも、楽しく過ごせました♪
外にいる仮名潤くんがやって来てお肉をねだっていました☆みんな猫好きなので♪
でも、みんなやっぱり痩せているね〜と心配してました(泣)
しーちゃんにはおすそ分けはありませんでした☆
ちょっとダイエットさせないと…しーちゃんは人見知りが激しいのでみんなが家に上がったらすぐにどっか行きました(-_-)
Posted by しずくねこ at 2010年08月27日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ワンピースで、バーベキュー
    コメント(11)